大井 健太郎選手 ジュビロ磐田に完全移籍のお知らせ

2015/12/23
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。このたび、当クラブ所属の大井健太郎選手(31)が、ジュビロ磐田へ完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

大井 健太郎 選手 OHI Kentaro
■ポジション
DF

■生年月日
1984年5月14日(31歳)

■身長/体重
180cm/75kg

■出身地
静岡県

■経歴
藤枝東高→ジュビロ磐田→湘南ベルマーレ(期限付き移籍)→ジュビロ磐田

■出場記録
photo
J1リーグ通算:191試合出場7得点、J2リーグ通算:36試合出場2得点、
カップ戦通算:37試合出場1得点、天皇杯通算:14試合出場1得点

■コメント
来シーズンから新潟を離れ、磐田でプレーすることになりました。

新潟で過ごした4年間、常にタイトルを目標に戦ってきましたが、皆さんと共に喜び合うことができなかったことは非常に申し訳なく思います。
特にこの2年間はキャプテンとしてプレーしましたが、力が足りずサポーターの皆さんに悔しい思いばかりさせてしまいました。

しかし、そんな自分に対し温かく、熱い声援を送ってくれたサポーターの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
この4年間で自分に関わってくれた監督、コーチをはじめとしたクラブスタッフ。チームメイト、そしてファン、サポーターの皆さん。すべてが自分の人生において大きな財産となりました。

この4年間を自分の力としてもっと成長できるようにがんばります。

最後になりましたがこんな自分を常に支えていただきありがとうございました。




ユニフォームパートナー