大野 和成選手 湘南ベルマーレに完全移籍のお知らせ

2017/12/22
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブに所属する大野和成選手(28)が、湘南ベルマーレに完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

大野 和成 選手 ONO Kazunari
■ポジション
DF

■生年月日
1989年8月4日(28歳)

■身長/体重
180cm/75kg

■出身地
新潟県

■経歴
春日中→アルビレックス新潟ユース→アルビレックス新潟→愛媛FC→アルビレックス新潟→湘南ベルマーレ→アルビレックス新潟

■出場記録
photo
J1リーグ通算:130試合出場4得点、カップ戦通算:29試合出場0得点、J2リーグ通算:55試合出場2得点、天皇杯通算:10試合出場0得点

■コメント
このたび、湘南ベルマーレに移籍することになりました。
ユースから現在に至るまで、大変お世話になりました。

今シーズン、J2降格という結果に対し、たくさんの皆さんを悲しませてしまったことに対して、非常に申し訳なく思っています。自分自身、キャプテンという立場を任せていただいたにも関わらず、自分のコンディションも整わず、チームに対して十分な貢献をできないまま、シーズンを終えてしまったことに、後悔と責任の重さを痛感しています。

現在の自分、そして今後の自分について、たくさん考え、悩み、多くの方々に相談もさせていただきました。新潟という故郷、アルビレックス新潟というクラブには、深い愛着や思い入れがありますが、もっと選手として大きくなりたい気持ちが強くなり、この決断をしました。

サポーターの皆さん、自分に関わっていただいたクラブ関係者の皆さん、本当にありがとうございました。


ユニフォームパートナー