前野 貴徳 選手 愛媛FCに完全移籍のお知らせ

2017/12/24
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。このたび、当クラブに所属する前野貴徳選手(29)が、愛媛FCに完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

前野 貴徳 選手 MAENO Takanori
■ポジション
DF

■生年月日
1988年4月14日(29歳)

■身長/体重
172cm/64kg

■出身地
愛媛県

■経歴
愛媛FCJrユース→愛媛FCユース→立命館大→愛媛FC→鹿島アントラーズ→アルビレックス新潟

■出場記録
photo
J1リーグ通算:46試合出場0得点、J2リーグ通算:74試合出場5得点、カップ戦通算:14試合出場0得点、天皇杯通算:7試合出場0得点

■コメント
今シーズンを持って新潟を退団することになりました。新潟での3年間で、1年半はチームの力になることができず、また今季はJ2降格させてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。もう一度、アルビサポーターの前で、ビックスワンでオレンジのユニホームを着て、ピッチで一緒に闘いたかったですが、それができないことが残念ですし、心残りです。
ただ、こんな僕にもいつも温かく声をかけてくれるサポーターの方々には本当に感謝しかありません。
どんな時でもどんな状況でも、選手を鼓舞し、背中を押してくれる応援には何度助けられたかわかりません。新潟を離れるのは寂しいですが、オレンジ魂を持って、次のチームでも頑張りたいと思います。3年間ありがとうございました。


ユニフォームパートナー