平松 宗選手 V・ファーレン長崎に期限付き移籍延長のお知らせ

2017/12/26
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。このたび、当クラブからV・ファーレン長崎に期限付き移籍しておりました平松宗選手(25)が、2018シーズンも期間を延長して同クラブに期限付き移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
なお、期限付き移籍期間は2019年1月31日までとなっております。平松宗選手はアルビレックス新潟と対戦する公式戦に出場することはできません。

平松 宗 選手 HIRAMATSU Shu
■ポジション
FW

■生年月日
1992年11月20日(25歳)

■身長/体重
184cm/77kg

■出身地
新潟県

■経歴
アルビレックス新潟Jrユース(現U-15)→アルビレックス新潟ユース(現U-18)→国士舘大→アルビレックス新潟→水戸ホーリーホック→アルビレックス新潟→V・ファーレン長崎

■出場記録
photo
J1リーグ戦通算:22試合出場0得点、J2リーグ戦通算:34試合出場7得点、カップ戦通算:16試合出場1得点、天皇杯通算:3試合出場1得点

■コメント
このたび、V・ファーレン長崎への期限付き移籍を延長することになりました。
半年という短い期間でしたが、長崎では多くのことを学び、経験することができました。苦しい状況の時に自分を長崎に送り出してくれた新潟のクラブ関係者・サポーターの皆さんには、本当に感謝しています。

もう1年、長崎でプレーさせてもらうことに決めたのは、選手としてもっと大きく成長して、また皆さんの前に立ちたい思いが強かったからです。結果が求められますし、いつでも戻れる場所があるとは思っていません。でも、自分を温かく見守り続けてくださっている方々の思いを忘れず、またビッグスワンのピッチに立てるよう、精進してきます。応援よろしくお願いします。


ユニフォームパートナー