山崎 亮平選手 柏レイソルに完全移籍のお知らせ

2018/1/9
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブに所属する山崎亮平選手(28)が、柏レイソルに完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

山崎 亮平 選手 YAMAZAKI Ryohei
■ポジション
FW

■生年月日
1989年3月14日(28歳)

■身長/体重
173cm/76kg

■出身地
千葉県

■経歴
JOGO UNITED→FC千葉なのはなJrユース→八千代高→ジュビロ磐田→アルビレックス新潟

■代表歴
U-18日本代表、U-19日本代表、U-21日本代表、U-22日本代表、U-23日本代表

■出場記録
photo
J1リーグ通算:168試合出場19得点、J2リーグ通算:39試合出場8得点、カップ戦通算:33試合出場12得点、天皇杯通算:11試合出場6得点

■コメント
いろいろと悩みましたが柏に移籍することになりました。
3年間、自分自身たくさん成長させてもらいましたが、チームとして結果を残せず申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ただ新潟に来られて新潟の街もアルビレックス新潟もとても大好きになりました!そして、とてもいいチームメイトに出会えて感謝しています。

次のチームに行っても、しっかり新潟で学んだことを生かして頑張りたいと思います。3年間ありがとうございました!


ユニフォームパートナー