2019シーズンパス新規販売 継続受付中!

2019/2/1
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

アルビレックス新潟では現在、2019シーズンパスの新規販売を実施しております。2019明治安田生命J2リーグ、デンカビッグスワンで戦うホームゲームは全21試合。そしてホームゲーム開幕戦は3月9日(土)に開催する柏レイソル戦! そのすべてを、選手・スタッフとともに闘いましょう。ぜひ、2019シーズンパスのご購入をよろしくお願い申し上げます。

■申込方法
<1.webサイトからお申し込み>
お申し込みはこちら
webサイトからのお申し込みは「お好きな指定席の個別選択」が可能です。PC・スマートフォンから簡単にお申し込みいただけます。
※お支払方法は、「クレジットカード支払(リボ払いもしくは一括払い)」「コンビニ支払(セブンイレブン・イーコンテクスト)」「銀行振込」「配達時決済サービス」からご選択いただけます。

<2.申込書を記入して、オレンジガーデンでお申し込み>
申込書に必要事項を記載のうえ、オレンジガーデンにお持ちください。自由席に限り、その場でお申し込みと決済のお手続きをさせていただきます。
※申込書は店頭にもご用意しております。
※お支払いは現金もしくはクレジットカード一括払いで即日決済が可能です。
※「クレジットカードでの分割払い・リボ払い」「コンビニ払い」「配達時決済サービス」「銀行振込」も可能です(その場合は申込書の受け取りのみで、後日決済手続きを行います)。
指定席をご希望の場合、お申し込みのみとさせていただき、後日座席が確定した後に、入金のご案内をお送りいたします。
※記載内容の確認の必要が生じた場合には、後日シーズンパス事務局のスタッフから電話やメール等でご連絡させていただきます。

<3.申込書を記入して、郵送にてお申し込み>
オレンジガーデンにご来店いただけない方は、申込書に必要事項を記載のうえ、シーズンパス事務局までご郵送ください。
※後日、入金のご案内をお送りいたします。

■2019シーズンパスについて
<22歳以下割引!10,000円でホーム全試合を観戦できる!>
多くの若い方々にお求めいただくため、一部券種を除き「10,000円」で販売いたします。

<会員割引の対象を拡大!ご家族の皆様も一緒にご購入ください!>
後援会個人会員、ドリームクラブ会員の方は、会員本人様だけでなく同居家族の皆様も会員価格で販売いたします。
後援会個人会員と同居家族・・・10,000円引き
ドリームクラブ会員と同居家族・・・3,000円引き

<サッカースクール生は自由席無料!>
サッカースクール生の方は、自由席のシーズンパスを無料で、指定席のシーズンパスは一部券種をのぞき6,000円でお申し込みいただけます。

<ユニフォームとのセット割引販売実施!一緒に申し込むと4,320円もお得!>
シーズンパスホルダー限定で2019シーズン1stユニフォーム(オレンジ)のセット販売を行います。通常価格よりも4,320円引きと大変お得な特別価格でのご提供となっております。
※ご好評により、一部サイズでは完売となっております。ユニフォームセット販売をご希望の場合は、対象サイズをご確認ください。
※完売となりました一部サイズは今後追加生産を行い、ユニフォーム単体での一般販売を行う予定です。
<詳細はこちら

<スタジアム屋根改修工事>
2019年はデンカビッグスワンスタジアムの屋根改修工事が予定されております。ご来場いただいた皆様の安全管理を第一に、またホームゲームにおいてチームとサポーターの皆様が一体感を持ち、感動と興奮のスタジアム空間を創出するため、一部の試合でNスタンドやSスタンドの一角を開放しない場合がございます。あらかじめご了承ください。

<W1ミックス自由席の新設>
ホームサポーターとビジターサポーターが一緒になって観戦できるエリアの新設希望が多くございましたので、Wスタンド1層目のSスタンド側に「W1ミックス自由席」を新設します。シーズンパスとしての販売は無く、チケットでの販売に限定いたします。シーズンパスの方はせきがえサービスにてご利用いただける予定です。
photo

※画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。

■シーズンパスのメリット
専用レーンからの先行入場や再入場で快適なスタジアムライフをご提供いたします。
また、大好評のせきがえやシートプラスエキサイティングサポートシステムスカウティングチケットも実施いたします。

photo

※画像をクリックするとPDFファイルでご覧いただけます。

■お問い合わせ
アルビレックス新潟シーズンパス事務局
〒950-0954 新潟市中央区美咲町2-1-10
TEL/025-282-0015 受付時間/土・日・祝日を除く10:00~17:00
MAIL/seasonpass@albirex.co.jp





ユニフォームパートナー