3月1日(金)デンカビッグスワンスタジアム ライトアップリニューアル点灯実施のお知らせ

2019/2/21

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、デンカビッグスワンスタジアムでは、ライトアップ照明のLED化に伴い、リニューアル点灯を実施いたします。

新潟県によるライトアップ照明のLED化工事が完了し、さまざまな色により新たに光の回転、点滅などの演出が可能となりました。 3月1日(金)にそのお披露目として、デンカビッグスワンスタジアムとアルビレックス新潟後援会の協力のもとカウントダウン点灯を行います。
ぜひ多くのサポーターの皆様にお集まりいただき、ホーム開幕戦までの約1週間のタイミングで、ライトアップとホーム開幕に向けたカウントダウンを一緒に行いましょう!
皆様のご来場をお待ちしております。


<デンカビッグスワンスタジアム ライトアップリニューアル点灯>

■実施日
2019年3月1日(金)

■点灯開始時間
18:40(21:00消灯)
※以降は日没から21:00までの点灯となります。

■点灯場所
デンカビッグスワンスタジアム 2層目外壁

■点灯内容予定
・レインボー(静止)
・オレンジ・ブルー(静止・点滅・回転)
・ブルー(静止)
・ホワイト・レッド(静止)
※その他のパターンでも演出可能

■カウントダウン点灯(サポーターの皆様と一緒に)
(集合場所)
スポーツ公園内カナール橋付近
(実施時間)
18:30までにお集まりください
(実施内容) 参加者の皆さんでカウントダウン

18:40 点灯

参加者の皆さんで記念撮影

(駐車場)
お車でご来場の場合は、「ビッグスワン駐車場」「P1駐車場」をご利用ください。 ※当日は夜の開催ため、気温が低いことが予想されますので暖かくしてお越しください。



ユニフォームパートナー