【フォト日記】ゴールを突き刺す

2019/3/2

 


アウェイでの連戦となる千葉戦を控えた今日のトレーニング。よく晴れた空の下、多くのサポーターの皆様に、選手たちを見守っていただきました。トップチームがトレーニングをする隣のピッチでは、アルビレックス新潟U-15がトレーニングゲームを行っており、さまざまなカテゴリーが一堂に集まれるアルビレッジならではの風景を見ることができました。

今週は、選手たちが積極的に要求に応えてくれて、いいトレーニングができたと振り返ってくれた片渕浩一郎監督。豪快なゴールを突き刺すシーンが何度も見られ、見学にお越しいただいたサポーターの皆様からも歓声が上がっていました。目の前で迫力あるゴールをご覧になったお子さまにとっては、印象に残る時間になったのかもしれません。 

全体トレーニングが終わってからも、ボールの感触を確かめるように、明日の千葉戦でゴールを奪うために何度もシュートを繰り返す選手が多かったのが印象的。昨年のアウェイ千葉戦で2得点をあげ、逆転勝利の立役者となった渡邉新太選手からは、隙あらばゴールを突き刺そうとギラギラした雰囲気が漂います。

来週9日(土)にはホームゲーム開幕を控え、勢いに乗るために大事な一戦となる明日の千葉戦。クラブ、チーム、サポーター、新潟に関わる全員で一丸となってゴールを突き刺し、勝点3を全員で掴み取りましょう。そして、私たちの大好きなスタジアムであるデンカビッグスワンスタジアムでのホーム開幕戦、最高の雰囲気で迎えましょう!



ユニフォームパートナー