緊急告知!申込締切まであと3日!
3月23日(土)アビスパ福岡戦「ビッグスワン卒業式&卒業パレード」
「○○から卒業する」という社会人の参加者も募集!

2019/3/14

 いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、323日(土)に開催するアビスパ福岡戦に、この春卒業を迎えられる皆様を特別に無料でご招待し、同日試合前に選手からの式辞や記念撮影、ピッチを1周する“卒業パレード”などにご参加いただける “ビッグスワン卒業式”を開催いたします。

3月17日(日)23:59まで参加者を募集中のなか、14日現在、100名を超えるお申し込みを頂戴しておりますが、さらに盛大な卒業式イベントとして実施するために、「何かを卒業する」という社会人の方の参加者も募集することが決定いたしました!

例)長く勤めた会社を定年退職される方
  お子様が成長され、子育てが一段落した方
  独身を卒業され、ご結婚される方 などなんでも結構です。

卒業式にご参加いただいた皆様には、限定のオリジナル卒業証書や記念品をプレゼントいたします。
この春に卒業される皆様は、卒業記念にビッグスワンへお越しください!

■対象試合
2019明治安田生命J2リーグ
第5節 323日(土)14:00キックオフ アビスパ福岡戦

■募集対象
3月に保育園、幼稚園、小学校、中学校、高校、専門学校、大学を卒業される方とその保護者様
・「何かを卒業する」という社会人の方(例:定年退職、子育て、独身など)

■申込方法
3月17日(日)23:59までに専用サイトまでお申し込みください。

■卒業式について
・卒業式へのご参加は希望制となります。観戦のみをご希望の方は申込フォームでご選択ください。
・限定のオリジナル卒業証書や記念品は、卒業式へご参加いただいた方のみとなります。
・卒業式の際、卒業生のお名前を大型映像装置に掲載させていただく予定です。
・卒業式は雨天時も実施予定です。帽子やレインコートなどの雨具のご用意をお願いいたします。
・卒業パレードは雨天時には中止する場合がございます。

■卒業式スケジュール
・12:50までにEゲート前広場「チケットセンター」にて受付をお済ませください。
・12:50 Eゲート前広場「チケットセンター」に集合、全員でピッチ脇に移動
・13:00 卒業式開式(式辞、卒業証書授与、記念品贈呈、記念撮影)
・13:05 卒業パレード
・13:15 Eゲート前広場で解散

■保護者様について
・保護者は1名までご招待します。追加でチケットをご要望される場合は、優待価格(大人1,000円、小中高500円)で販売いたします。券種はE2自由席もしくはS自由席を予定しています。
・卒業式の際は、ピッチサイドまでご移動いただき写真撮影などを行っていただいて結構です。

■注意事項
・ピッチへの立ち入りはできませんので、ご注意ください。
・施設保護のため、かかとのとがったヒールでは場内にご入場いただけません。また、草履やサンダル履きは危険ですので、スニーカーや運動靴でのご来場をお願いいたします。

■お問い合わせ
株式会社アルビレックス新潟 マーケティング部
TEL/025-282-0011 E-mailticket@albirex.co.jp
受付時間/土・日・祝日を除く10:0018:00(試合日前日は営業いたします)



ユニフォームパートナー