スタジアムおもてなし企画「ハッピースタジアム」

2019/3/23
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして誠にありがとうございます。
亀田製菓のご協力により、今シーズンのリーグ戦ホーム毎試合で素敵なプレゼントが抽選で当たる企画を開催いたします。
多くのサポーターでオレンジに染まる、勝利を後押しし喜びにあふれる、そんな「ハッピースタジアム」を目指し、
プレミアムなプレゼントもご用意しています!皆様のご応募をお待ちしております!

■ご応募はコチラ
※本日の「マッチデープログラム」に掲載のキーワードをお忘れなく!!
※応募締切はキックオフ20分前を締切とさせていただきます。

■プレゼント
スペシャル賞<アルビレックス新潟が勝利の場合> 1組様
本日試合終了直後に行われる「マンオブザマッチ」選手インタビューの際、選手へ直接賞を贈呈するプレゼンターになれる!

+ハッピーターンミニ1年分プレゼント

※ただし当日指定の場所・時間にご集合いただける方のみご参加いただけます。
もしご参加いただけない場合は、後日、お菓子詰め合わせをお送りいたします。

ハッピー賞<アルビレックス新潟が勝利の場合> 30名様
「本日のマンオブザマッチ選手の入りサイン入り色紙」

■当選発表
抽選の結果、スペシャル賞ご当選の方には試合前半30分すぎを目処に「ご当選メール」を送信いたします。
ハッピー賞ご当選の方は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※携帯のドメイン指定受信機能で、受信できるアドレスを制限している場合は、「albirex.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いします。

■当選引換
スペシャル賞ご当選の方は、ハーフタイムに所定場所にご集合、および試合終了後すぐに指定の時間までにスタジアム内ピッチ脇に集合できる方が対象となります。
ハッピー賞ご当選の方は、ご当選の賞品を後日宅配便にてお送りいたします。
あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

■ご応募はコチラ


ユニフォームパートナー