ホームタウン新潟市・聖籠町の小中学校へトップチーム選手より入学のお祝いメッセージ贈呈

2019/4/1


いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、ホームタウンである新潟市、聖籠町に所在する全小中学校に、トップチーム選手よりサイン入りの直筆のメッセージを贈呈しますので、お知らせいたします。 本活動は、「未来ある子どもたちに『夢を与えられるひとづくり』に貢献します」というクラブコンセプトに基づいたホームタウン活動の一環として実施するもので、今年で11年目を迎えた活動です。

アルビレックス新潟では、学校訪問などを通じて子どもたちと交流し、将来の目標について考えるきっかけをつくり、夢に向かって努力することの大切さを選手自身の言葉で、児童・生徒の皆さんにお届けしてまいります。小中学校はもちろん、病院や施設などへの訪問も積極的に実施してまいります。
ご要望がございましたら、下記の問い合わせ先までお聞かせくださいますようお願い申し上げます。

■配布対象
・新潟市に所在する小学校・中学校・特別支援学校全179
・聖籠町に所在する小学校・中学校4
※各学校に郵送にてお届けしております。

413日(土)モンテディオ山形戦に“新入学生”をご招待!さらに「ビッグスワン入学式&入学パレード」を実施!
この春、新入学を迎えられる未成年の方を特別に無料でご招待いたします! また、同日試合前に、式辞や記念撮影、ピッチを1周する入学パレードなどにご参加いただけるビッグスワン入学式を開催いたします。
詳しくはこちらから。

■問い合わせ先
アルビレックス新潟 広報部
TEL 025-257-5811 FAX 025-257-5812
E-mail manager@albirex.co.jp



ユニフォームパートナー