4月13日(土)モンテディオ山形戦「桜の下でアルビお抹茶カフェ」イベントに元アルビレックスチアリーダーズの裏千家茶道講師 山本宗花 氏が参加!

2019/4/10

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
4月13日(土)モンテディオ山形戦では、試合会場の桜の下で気軽にお抹茶を楽しんでいただけるコーナーを展開いたします。この度、元アルビレックスチアリーダーズで、今はサポートメンバーとして活動中の裏千家茶道講師 山本宗花 氏も特別に参加いただくことになりました!
お抹茶をいただきながら和の雰囲気を味わっていただき、今回は特別に本イベント限定のアルビくんの顔の形をした和菓子もご用意しています。
試合開始前はぜひ、デンカビッグスワンスタジアムEゲート前広場の桜の下へお集まりください!

<「桜の下でアルビお抹茶カフェ」イベント>

■実施日時
2019年4月13日(土) モンテディオ山形戦 14:00キックオフ

■実施時間・場所(予定)
デンカビッグスワンスタジアム Eゲート前広場(カナール脇 桜の下)
10:00~14:00

■実施内容
(1)お抹茶とアルビくん和菓子の提供(セットで400円税込)
(2)お茶点(た)て体験 ※ご希望により随時受付いたします(ただし、上記(1)お申し込みの方)
※無料のお茶もご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。
※用意していた数量がなくなり次第、提供を終了させていただきますので、あらかじめご了承ください。
(アルビくん和菓子は限定120個の予定)
※荒天時は実施内容・場所を変更する場合がございます。

(3)裏千家茶道講師 山本宗花さんによるお茶点て
(時間)1回目 11:00~、2回目 13:10~
(ご参加人数)各回10名限定
(参加方法)各開始時間の15分前に「参加整理券」を先着で配布いたします(その際に上記(1)をお申し込みください)
※当日の状況により内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。

■協力
NGOきんぎょインターナショナル
裏千家茶道講師 山本宗花 氏
株式会社池田看板
美豆伎庵 金巻屋(新潟市中央区古町通3)

会場には緋毛氈の長イスを多数設置し、皆様がお休みいただけるエリアをご用意します。
キックオフ前の時間帯に、桜の下で気軽にお抹茶を楽しんでみませんか?
和服でのご参加も大歓迎です!



ユニフォームパートナー