株式会社ソーケンメディカル 2019シーズンオフィシャルスポンサーに新規決定

2019/5/15

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブオフィシャルスポンサーに、新たに株式会社ソーケンメディカルが決定いたしました。
クラブを通じて新潟の発展に寄与したいという、同社の願いのもと、スポーツ・サッカーを通じた地域支援活動に共同で取り組んでまいります。

■契約内容
2019シーズン オフィシャルスポンサー

■会社概要
株式会社ソーケンメディカル(http://www.sokenmedical.com/
本社所在地:東京都豊島区高田1-36-20

■代表者
代表取締役社長 石渡 弘美

■事業内容
電気磁気治療器の販売事業、マグネセラピーサロンの店舗展開事業、医院・整骨院・鍼灸院に対するコンサルティング事業

■株式会社ソーケンメディカル 石渡代表取締役社長よりサポーターの皆様へメッセージ
このたび、株式会社ソーケンメディカルは、アルビレックス新潟とオフィシャルスポンサー契約を締結し、アルビレックスファミリーの一員に加わらせていただくことになりました。
私とアルビレックス新潟との出会いは、2017年にアルビレックス新潟シンガポールのパートナーになった時でした。そのご縁から新潟という街を身近に感じ、何度も足をはこぶたびに、街や生活される皆様の温かな雰囲気、そして新潟と共に成長を目指そうとするアルビレックス新潟への愛着が増していきました。いつか、アルビレックス新潟に貢献したい、ひいては新潟という地域に貢献したい。その思いは日に日に強くなっていきました。
そして、アルビレックス新潟と出会って3年目になった今年、オフィシャルスポンサーとして、応援できる日が来たことを、何よりも嬉しく誇らしく、光栄に思っています。
私たちが出来る事なら何でもご協力させていただきたいと思います。特に、シンガポールで既にスタートしているヘルスケアの分野で貢献させていただければ嬉しいです。
今年はホームだけではなく、アウェイにも可能な限り参戦させていただき、サポーターの皆様と共に、熱く応援させていただいております。これからはパートナーという立場にはなりますが、今までと変わらずスタジアムに行き、サポーターの皆様と喜びを分かち合いたいと思います。
役員、従業員一同、一丸となって、サポーターの皆様と共にこれからも応援していきます!がんばれアルビレックス新潟!!



ユニフォームパートナー