援軍求む! コメリサンクスデーで勝ち鬨を上げよう!

2019/5/17

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、518日(土)に開催される愛媛FC戦を、ユニフォームスポンサーである株式会社コメリのサンクスデーとして開催いたします。コメリサンクスデーといえば「エイ・エイ・オー!」の勝ち鬨。今年のサンクスデーでも、たくさんのコメリの社員さんがスタジアムを訪れ、新潟の勝利を願って気勢を上げます。

今回は更なる熱気を選手たちに届けようと、当日来場の皆様から、この試合前の勝ち鬨に参加していただける方を大募集。ご参加を希望される方は、下記の詳細をご覧いただき、援軍に駆けつけてください。お待ちしております!

 
■コメリサンクスデー 勝ち鬨 参加について
コメリのアプリをダウンロードいただいた方、先着100名様限定とさせていただきます。下記の受付時間、場所にてコメリのアプリ画面をご提示ください。受付時間・場所については、当日に配布するうちわ、マッチデープログラム広告のQRコードでもご確認いただけます。

・募集人数/先着100名様(小学生以下のお子様は、保護者の同伴をお願いします)
・受付時間/12:50~13:20 ※定員になり次第、締め切りいたします
・受付場所/Eゲート前広場 コメリブース
※施設保護のため、かかとのとがったヒールではご参加いただけません。また、草履やサンダル履きは危険ですので、スニーカーや運動靴でご参加いただける方のみとします。

■コメリサンクスデー実施内容
<対象試合>
5
18日(土)コメリサンクスデー
2019
明治安田生命J2リーグ 第14
アルビレックス新潟 vs 愛媛FC
14:00
キックオフ デンカビッグスワンスタジアム

・応援メッセージ&応援映像放送 
トップチームの選手入場直前に新潟の勝利を祈願した応援映像の放送と、株式会社コメリの社員代表者様より、サポーターの皆様・チームへメッセージを頂戴いたします。
最後には、「エイ・エイ・オー!」の勝ち鬨をあげますので、ご来場の皆様もご一緒にチームの後押しをお願いいたします!
実施場所/(応援メッセージ)メインスタンド側ピッチ手前 (応援映像)大型映像装置
実施時間/13:45頃(選手入場前)

<ご来場特典>
・コメリサンクスデー オリジナルうちわ/先着15,000名様

<試合当日イベント>
・選手も登場予定!マスコット写メ撮影会
実施場所/Eゲート前広場 コメリブース
実施時間/1回目:12:00~12:152回目:12:45~13:00
※チームスケジュール等により選手が出演できなくなる場合もございます。あらかじめご了承ください。



ユニフォームパートナー