父の日感謝企画“ありがとうを伝えよう”
6月15日(土)栃木SC戦に“お父さん”をご招待&“お父さん感謝式“の参加者募集!

2019/5/24

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、6月16日“父の日”の感謝企画として、6月15日(土)栃木SC戦に先着1,000名の“お父さん”を無料でご招待いたします!

また、試合前にはピッチレベルで「お父さん感謝式」を実施いたします。
「お父さん感謝式」では、メインスタンド側ピッチ脇に並んだお父さんへ、ご家族から一斉に感謝状を渡していただき、ピッチを1周していただく予定です。

さらに、ご希望の皆様から「お父さん」や「お父さんが写っている家族写真」を募集し、メッセージとともに当日の大型映像で放映させていただく予定です。

この機会を通して、いつもなかなか言い出せない「ありがとう」を伝えませんか?

■対象試合
2019明治安田生命J2リーグ
第18節 6月15日(土)19:00キックオフ 栃木SC戦

■申込方法
6月9日(日)23:59までに専用サイトまでお申し込みください。

■試合観戦について
・お父さん本人はご招待、ご家族の方は優待価格(大人1,000円、小中高500円)でチケットを購入いただけます。
・券種はE2自由席もしくはS自由席を予定しています。
・チケットは試合当日にスタジアムEゲート前広場「チケットセンター」で引換となります。
・チケット引換時は、ご家族でお越しください。

■お父さん感謝式について
ご参加は先着100組(希望制)となります。観戦のみをご希望の方は申込フォームでご選択ください。
・お父さんご本人だけでなく、ご家族の参加も必要です。
感謝状は、お父さん感謝式へご参加いただいた方のみとなります。
・雨天時も実施予定です。帽子やレインコートなどの雨具のご用意をお願いいたします。
・記念撮影した写真は後日メールにてお送りいたします。
・ピッチへの立ち入りはできませんので、ご注意ください。
・施設保護のため、かかとのとがったヒールでは場内にご入場いただけません。また、草履やサンダル履きは危険ですので、スニーカーや運動靴でのご来場をお願いいたします。

■お父さん感謝式スケジュール(予定)
16:00 受付開始
※17:30までにEゲート前広場「チケットセンター」にて受付をお済ませください。
※大変混み合いますので、お早めにお越しください。
17:35 Eゲート前広場「チケットセンター」に集合、全員でピッチ脇に移動
18:00 お父さん感謝式開式(VTR放映、感謝状贈呈)
18:05 お父さん感謝式終了、ピッチ一周
18:15 Eゲート前広場で解散

■お父さん写真募集・大型映像放映について
・お父さんご招待、お父さん感謝式の参加有無にかかわらず、お父さんやお父さんが写っている家族写真を募集いたします。
・お父さんへのメッセージも募集いたします。
・写真やメッセージは、お父さん感謝式にて大型映像で放映させていただきます。
・申し込みはticket@albirex.co.jpまでメール添付にてお送りください。
・画像の容量は1MB以上を推奨いたします。
・すべての写真やメッセージをご紹介できない場合がございますのであらかじめご了承ください。

■お問い合わせ
株式会社アルビレックス新潟 マーケティング部
TEL/025-282-0011 E-mail/ticket@albirex.co.jp
受付時間/土・日・祝日を除く10:00~18:00(試合日前日は営業いたします)


ユニフォームパートナー