ロッテアライリゾート 2019シーズンオフィシャルスポンサーに新規決定

2019/6/28

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブオフィシャルスポンサーに、新たにロッテアライリゾート[株式会社ホテルアンドリゾート上越妙高]が決定いたしました。
クラブと共に、“新潟”を世界へ発信していきたいという、同社の願いのもと、スポーツ・サッカーを通じた地域支援活動に共同で取り組んでまいります。

なお、本日14:00からアルビレックス新潟クラブハウスにてオフィシャルスポンサー締結記者会見を行います。会見の模様は、モバアルZのホワイトプラン(無料)で配信をしております。
<記者会見の映像はこちらから>


■契約内容
2019シーズン オフィシャルスポンサー

■会社概要
株式会社ホテルアンドリゾート上越妙高(https://www.lottehotel.com/arai-resort/ja.html/
本社所在地:新潟県妙高市両善寺1966

■代表者
総支配人 金 相敏(キム サンミン)

■事業内容
アジアでもトップクラスの規模を誇るレジャー施設、ロッテアライリゾートの運営

■株式会社ホテルアンドリゾート上越妙高 金総支配人よりサポーターの皆様へメッセージ
 このたび、株式会社ホテルアンドリゾート上越妙高は、アルビレックス新潟とオフィシャルスポンサー契約を締結させていただくこととなりました。
 弊社は、2017年12月に妙高市でホテル、スキー場、グリーンシーズンのアクティビティーを完備した複合施設「ロッテアライリゾート」をオープンさせ、以来「アジア最高のプレミアムマウンテンリゾート」を目標とし、同時に「地域との共生」を掲げ、運営してまいりました。
 サッカーを通じて継続的に地域社会の発展に貢献するチームの姿勢に、同じ新潟の地で活動させていただいている企業として大変共感し、今年からオフィシャルスポンサーとして応援させていただくことになりました。今後は、パートナーとして応援させていただくのはもちろんのこと、アルビレックス新潟と共に、“新潟”を世界へ発信していきたいと考えております。また、チームのコンセプトにもある「活気あふれるまちづくり」に貢献できるよう、サービスの提供に全力で努めてまいります。 
スタッフ一丸となって、サポーターの皆様と共に全力でアルビレックス新潟を応援します!がんばれアルビレックス新潟!



ユニフォームパートナー