亀田製菓との新たな共同活動「ハッピーデジタルキャラバン」をスタート

2019/6/28
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

アルビレックス新潟では、ユニフォームスポンサー亀田製菓株式会社との新たなパートナーシップとして新たにインターネット上におけるご観戦案内「デジタルキャラバン」をスタートいたします。

笑顔あふれる楽しいスタジアムづくりを目指す共同活動「ハッピーターンプロジェクト」の一環として、県内の駅周辺や商業施設などに伺い、マスコットといっしょに直接来場を呼び掛ける「ハッピーキャラバン」の活動を実施してまいりました。

「ハッピーデジタルキャラバン」では、亀田製菓株式会社のご支援をいただき試合告知映像を制作。ご観戦案内活動をSNSを中心とするインターネットの舞台に広げ、より多くの方に対して試合観戦の楽しさをPRし、スタジアムへの来場を呼びかけていきたいと思います。

試合告知動画は、下記URLのクラブ公式Youtubeアカウントでご覧いただけます。
「いいね」ボタン、およびアカウントのチャンネル登録を頂戴できれば幸いです。

https://www.youtube.com/user/albirexniigata12


その他のハッピーターンプロジェクトの活動にも、ぜひご参加ください。
■スタジアムおもてなし企画「ハッピースタジアム

■地域貢献事業「ハッピーシート


ユニフォームパートナー