七夕の夜に勝利のミルキーウェイを!7月6日(土)大宮アルディージャ戦「プラネタパレード」&「ハーフタイムプラネタキッズ」各77名様限定で開催

2019/6/28


いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
6月15日(土)栃木SC戦では、サポーターの皆様が「プラネタスワン」(ペンライト)を振ってスタンドに光を灯し、試合の勝利の喜びを分かち合うクラブ初の試みを行いました。
このたび、本イベントをより楽しんでいただくために、ピッチレベルから選手とともにプラネタスワンを体感していただける「プラネタパレード」とハーフタイムにマスコットといっしょに行進する「ハーフタイムプラネタキッズ」を76日(土)大宮アルディージャ戦にて行います。
7月7日は七夕の日。プラネタスワンの光が輝く天の川をスタジアム全体に作り出しましょう!そしてともに勝利の喜びを分かち合いましょう!
ご参加いただける人数は限られていますので、ぜひお早めにお申し込みください。

■内容
「プラネタパレード」
試合後、ピッチを選手といっしょに周り、選手と勝利のバンザイをしてプラネタスワンを体感します(チーム勝利の場合)
※勝利以外の結果の場合は、試合後の選手とのハイタッチに企画が変更となります。

「ハーフタイムプラネタキッズ」
ハーフタイム、マスコットといっしょにプラネタスワン(ペンライト)を持ってピッチを一周し、場内の皆様へ試合後のプラネタスワンへの参加を呼びかけながら行進します。
※ご参加いただけるのは、小学生以下のお子様までといたします(大人1名様まで付き添いいただけます)

■対象試合
7月6日(土)2019明治安田生命J2リーグ 第21節
大宮アルディージャ戦 19:00キックオフ

■定員
「プラネタパレード」 77名様<申込先着順>
「ハーフタイムプラネタキッズ」 77名様<申込先着順>
※定員になり次第、締切とさせていただきます。

■参加費
「プラネタパレード」
大人1,000円
小中高生500
シーズンパスホルダー500
※プラネタスワンは1本まで同時購入いただけます。(11,620円 ※ロゴオレンジ版)
「ハーフタイムプラネタキッズ」
無料(プラネタスワンは別途各自ご用意ください)
※「プラネタパレード」「ハーフタイムプラネタキッズ」ともに、当日の観戦チケットは各自でご用意ください。
チケットのご購入はこちら
※プラネタスワン(ペンライト)の追加販売情報についてはこちら

■参加特典
参加者全員に、特別仕様「プラネタカード」を配信!

■当日のスケジュール(予定)
「プラネタパレード」
キックオフ30分前までにチケットセンターにて受付・参加費お支払い(現金またはクレジットカード)
→後半40分までにバックスタンドコンコース指定場所(入場ゲート付近)に集合
→試合後、ピッチレベルに移動し選手といっしょにプラネタパレード
→選手といっしょに勝利のバンザイ
→マンオブザマッチ選手インタビュー見学

「ハーフタイムプラネタキッズ」
キックオフ30分前までにチケットセンターにて受付
→前半35分までにメインスタンドコンコース指定場所(入場ゲート付近)に集合
→ハーフタイム、ピッチを一周しプラネタキッズに参加
※当日の状況により変更になる場合がございます。また、集合・移動のために試合を観戦できない時間帯がありますのであらかじめご了承ください。

■申込方法
以下の「申込専用フォーム」に必要事項をご記入の上、ご送信ください。
※申込専用フォームにて、1回のお申し込み手続きでお申し込みいただけるのは1名様までとなります。2名様以上のお申し込みの場合は、お手数ですが1名様ずつお申し込み手続きをお願いいたします。

[「プラネタパレード」申込専用フォーム]

[「ハーフタイムプラネタキッズ」申込専用フォーム]

・送信後、自動返信メールが届きます。
・「@albirex.co.jp」からのメールが受信できるよう、事前にドメイン設定の解除等を事前にご確認ください。
・お申し込みには「JリーグID」の登録が必要です。まだお持ちでない方は、あわせてご登録ください!
JリーグIDへアクセスし、「アカウントメニュー」の「ご利用登録(無料)」から簡単に登録できます。

[JリーグIDとは]
Jリーグチケット」やJリーグアプリ「Club J.LEAGUE」など、Jリーグの各種サービスが利用いただける共通会員IDです。登録後はぜひ“お気に入りクラブ”に「アルビレックス新潟」を登録し、お楽しみください!

■申込締切日
7月4日(木)23:59まで
※定員になり次第、締切とさせていただきます。

■ご注意事項
・本イベントにご参加いただけるのは、プラネタスワンをお持ちの方、もしくはお申し込みと同時に購入された方となります。
・勝利以外の結果の場合は、試合後の選手とのハイタッチに企画が変更となります。
・施設保護のため、かかとのとがったヒールではピッチレベルにご入場いただけません。草履やサンダル履きは危険ですので、スニーカーや運動靴でのご参加をお願いいたします。
・当日、指定時間・場所にご集合いただけなかった場合は、イベントに参加できない場合がありますのであらかじめご了承ください。

本イベントにご参加いただき、プラネタスワンでいっしょに勝利の喜びを分かち合いましょう!

■お問い合わせ
株式会社アルビレックス新潟 マーケティング部
TEL/025-282-0011 E-mailticket@albirex.co.jp
受付時間/土・日・祝日を除く10:0018:00(試合日前日は営業いたします)



ユニフォームパートナー