Instagram公式アカウント「アルビ女子」が女優・栗林藍希さんとコラボレート 「アルビガール」就任のお知らせ

2019/7/5

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、アルビレックス新潟好き女子の日常を通じて情報を発信しているInstagramクラブ公式アカウント「アルビ女子」において、元アルビレックス新潟レディースU-18 & U-15所属であり、現在女優として活躍する栗林藍希さんとコラボレートすることになりましたので、お知らせいたします。

「アルビ女子」は、日常でさりげなくクラブアイテムやカラーを取り入れたり、ホームゲームでの楽しさを発信することで、アルビレックス新潟を応援する女性のライフスタイルを表現するアルビレックス新潟Instagramのもうひとつの公式アカウント。栗林藍希さんは2014年~2015年にアルビレックス新潟レディースU-18 & U-15に所属。現在は飛躍が期待される注目の女優として、映画、ドラマやCMなど幅広く活躍しています。


栗林 藍希 KURIBAYASHI Aino

■出身地
新潟県新潟市

■生年月日
2001年4月22日(18歳)

■活動予定
・Instagramクラブ公式アカウント「アルビ女子(alb_joshi)」での情報発信
・アルビレックス新潟公式サイト、公式携帯サイトなどでの発信連携
・アルビレックス新潟ホームゲームでのイベント出演

■コメント
はじめまして、栗林藍希です。
私は新潟県出身で小学生から約8年間ずっとサッカーをしていました。 芸能の仕事を始めるようになってから、大好きな地元新潟と自分が所属していたアルビレックス新潟に関わる仕事をいつかしたいと思っていたので、今回その夢が叶いとても嬉しいです!

■その他
栗林藍希さんは、アルビレックス新潟が協力して8月3日(土)に開催される「ニイガタ・フットボール映画祭」において、「ピッチの上の女たち」上映後にトーク出演されます。また、8月4日(日)に開催される2019明治安田生命J2リーグ・徳島ヴォルティス戦にもご来場されることが決定いたしましたので、お知らせいたします。



ユニフォームパートナー