8月24日(土)ツエーゲン金沢戦は新潟のちゃんこ名店「大翔龍」のスポット出店が決定!

2019/7/12
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、8月24日(土)に開催する2019明治安田生命J2リーグ第29節・ツエーゲン金沢戦におきまして、新潟市中央区天神にある、ちゃんこ鍋と手羽先の名店「ちゃんこ大翔龍」のスポット出店が決定いたしましたので、お知らせいたします。

8月24日金沢戦には新潟市北区出身の力士・豊山関のご来場が決定していますが、さらに美味しい相撲企画も!「ちゃんこ大翔龍」がEゲート前広場フードゾーンにスポット出店されます。

「ちゃんこ大翔龍」は、ちゃんこ鍋、手羽先をはじめ、新鮮なお刺身やお酒で長く愛されている名店。和風だしと鶏ガラをベースとしたちゃんこ鍋は濃厚かつヘルシーで、歴代の多くの選手・スタッフにも愛されています。豊山関のご来場と合わせたホームゲーム盛り上げのためにご出店をご依頼したところ、「いつもお世話になっているアルビレックス新潟とサポーターの皆様のために協力したい」と、スポット出店が決定いたしました。

当日はEゲート前広場フードゾーンで名物のちゃんこ鍋や手羽先の唐揚げをご出品いただく予定です。詳細は改めて公式ホームページで更新いたしますのでお楽しみに!

ちゃんこ大翔龍 スポット出店


■対象試合 
8月24日(土)19:00キックオフ
2019明治安田生命J2リーグ・ツエーゲン金沢戦

■出店場所
Eゲート前広場フードゾーン

■出店時間
15:00~18:30(予定)

※出品内容など詳細は改めて公式ホームページでお知らせさせていただきますので、ぜひ楽しみにお待ちください。






ユニフォームパートナー