平松 宗 選手 カターレ富山に期限付き移籍のお知らせ

2019/8/7

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、平松宗選手(26)が、カターレ富山に期限付き移籍することとなりましたので、お知らせいたします。なお、期限付き移籍期間は2019年8月7日から2020年1月31日までとなっています。


平松 宗 選手 Shu HIRAMATSU
■ポジション
FW

■生年月日
1992年11月20日(26歳)

■身長/体重
184cm/80kg

■出身地
新潟県

■経歴
アルビレックス新潟Jrユース→アルビレックス新潟ユース→国士舘大→アルビレックス新潟→水戸ホーリーホック→アルビレックス新潟→V・ファーレン長崎→アルビレックス新潟

■出場記録

J1リーグ戦通算:35試合出場1得点、J2リーグ戦通算:36試合出場7得点
カップ戦通算:21試合出場1得点、天皇杯通算:5試合出場2得点

■コメント
アルビレックス新潟サポーターのみなさん、いつも温かい応援をいただき、ありがとうございます。このたび、カターレ富山に期限付き移籍することになりました。

試合に関われず、また、チームの目標であるJ1昇格への力にもなれてない不甲斐なさを考えることが多くなっていきました。その中で、アルビレックス新潟の力になりたいという目標と、自分のサッカー選手としての目標を考えたときに、今のままでは難しいと思いました。

そして、この2つの目標に近づき、達成するためには試合に出ることが1番の方法だと考え、期限付き移籍という決断をしました。サポーターの皆さんには、もっと力をつけた平松宗を見せられるように頑張ってくるので、応援をよろしくお願いします!ありがとうございました!


ユニフォームパートナー