9月7日(土)ジェフユナイテッド千葉戦 第34回国民文化祭・にいがた2019、第19回全国障害者芸術・文化祭にいがた大会 PR活動実施のお知らせ

2019/8/7

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
97日(土)にデンカビッグスワンスタジアムで開催するジェフユナイテッド千葉戦におきまして、「34回国民文化祭・にいがた2019、第19回全国障害者芸術・文化祭にいがた大会」のPR活動を実施いたします。
当日は、文化祭バージョンの「とっぴー」と記念撮影ができるコーナーや、土器のかけらを組み立てて完成させる「土器パズル」コーナー、台の上に立てられた的に扇子を投げて遊ぶ「投扇興」コーナーが登場!皆様のご参加をお待ちしております!

■対象試合
2019明治安田生命J2リーグ 第31
アルビレックス新潟 vs ジェフユナイテッド千葉
97日(土)19:00キックオフ デンカビッグスワンスタジアム

■実施場所
デンカビッグスワンスタジアム Eゲート前広場
『国民文化祭、全国障害者芸術・文化祭』ブース

■開催時間
15:0019:00(予定)

○文化祭バージョン「とっぴー」との記念撮影コーナー
文化祭バージョンの「とっぴー」と一緒に、応援ボードパネルを持って写真を撮ろう!
※「とっぴー」の出演は15:0016:0017:0018:00を予定しております。
※天候により、内容が変更となる場合がございます。
※当日はとっぴー(写真左)が来場いたします。

○文化体験コーナー『土器パズルチャレンジ』
新潟県内出土の縄文土器等がモデルの土器パズルを3分以内に組み立てられるかチャレンジ!ご参加の方にはボールペンをプレゼント!
※ボールペンは用意した本数がなくなり次第終了となります。

○『投扇興』をやってみよう!
台の上に立てられた的に、開いた扇子を離れたところから投げる「投扇興」。5回以内に的に当てられるかチャレンジ!ご参加の方には竹うちわをプレゼント!
※竹うちわは用意した本数がなくなり次第終了となります。



ユニフォームパートナー