9月7日(土)ジェフユナイテッド千葉戦 「アルビのお仕事やってみよう!」参加者募集のお知らせ

2019/8/23

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、9月7日(土)ジェフユナイテッド千葉戦において、試合に臨む選手のために、チームスタッフが行なっている業務をお手伝いする「アルビのお仕事やってみよう!」を実施いたしますので、お知らせいたします。ピッチで戦う選手を支えるお仕事を、この機会に体験してみましょう。ご応募をお待ちしています。

「アルビのお仕事やってみよう!」

■対象試合
2019明治安田生命J2リーグ 第31節
9月7日(土)19:00キックオフ ジェフユナイテッド千葉戦
会場:デンカビッグスワンスタジアム

■募集対象
・小学1年生~6年生の男女
※アルビレックス新潟を応援される方のみとさせていただきます。

■募集人数
20名

■先生
・エキップメントマネージャー 玉川 皓太 先生
・トレーナー 楢原 星一 先生
・通訳 車 建人 先生
・通訳 岩打 弦太 先生

■時間割
15:30 Eゲート前広場「アルビ神社」に集合
15:40 「ロッカールームに道具を並べよう」 (玉川先生)
15:50 「スクイズボトルの準備をしよう」 (楢原先生)
15:50 「ベンチにビブスを準備しよう」 (玉川先生)
16:00 「屋内アップ場で先生とお話ししよう」 (玉川先生・楢原先生)
16:15 「ロッカールームの仕組みを学ぼう」 (玉川先生)
16:30 「通訳のお仕事を聞いてみよう」 (車先生、岩打先生)
16:50 Eゲート前広場「アルビ神社」で解散

■申込方法
申し込み専用フォーム からお手続きができます。
※1回で1名様のお申し込みができます。2名様以上の場合は、1名様ずつのお手続きをお願いいたします。
・お申し込み後に自動返信メールが届きます。「@albirex.co.jp」からが受信できるよう、事前にドメイン設定の解除等をご確認ください。
・お申し込みには「JリーグID」の登録が必要です。

■申込締切日
9月4日(水)23:59まで
※先着順となります。定員に達し次第、募集を締め切らせていただきます。

■注意事項
・保護者の方の引率はお受けいたしかねます。Eゲート前広場の「アルビ神社」での集合、解散時にお迎えをお願いいたします。
・施設保護のため、かかとのとがったヒールではピッチレベルにご入場いただけません。草履やサンダル履きは危険ですので、スニーカーや運動靴でのご参加をお願いいたします。
・当日、指定時間・場所にご集合いただけなかった場合は、本件に参加できない場合がございます。
※お客様が映った写真・映像がJリーグ・Jクラブによる広報利用、商業利用(オフィシャルサイトなど)をはじめ、一般メディアの報道(試合中継、テレビ、新聞等)などに使用される場合があります。それに伴う肖像権に関する申し立てはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

■お問い合わせ
アルビレックス新潟 広報部
電話:025-257-5811
E-mail:manager@albirex.co.jp
営業時間:月~金10:00~18:00


ユニフォームパートナー