消費税率の改定にともなうチケット・駐車券価格の変更について

2019/8/23
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、2019年10月1日より施行される消費税率の改定に伴い、10月5日(土)に開催する2019明治安田生命J2リーグ・鹿児島ユナイテッドFC戦以降のホームゲーム一部チケットおよび駐車券の価格について、変更させていただくこととなりましたので、お知らせいたします。

2019年10月1日より施行される消費税率の改定では、チケット販売にかかる手数料などプロスポーツ興行に関連する項目も含まれています。当クラブでは、お客様にご負担をおかけしない価格体系について検討を重ねてまいりましたが、一部チケットおよび駐車券の価格について変更させていただくこととなりました。

なお、チケット・駐車券価格を一律で変更するのではなく、クラブを支えていただいているファミリー、未来を担うお子様にホームゲームにご来場いただきやすいよう、全券種の「小中高」料金に関しては、価格変更を行わないことといたしました。また、2019シーズンからスマートスタジアムを目指し、Jリーグチケットによる「QRチケット」入場などを導入しておりますが、このJリーグチケットでの販売については、全券種の価格を据え置きとすることといたしましたので、併せてお知らせいたします。

サポーターの皆様には何卒ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。



※すべて税込価格となります。
※チケット購入方法についてはこちら
※すでに販売を行っているシーズンパス、回数券「フリーチョイス」などは、税率改定にともなう価格変更はございません。
※プレイガイドによっては、チケット1枚につき発券手数料(100円 税抜)、決済手数料(200円 税抜)などが別途かかる場合がございます。

■チケットに関するお問い合わせ
株式会社アルビレックス新潟 マーケティング部
TEL/025-282-0011 E-mail/ticket@albirex.co.jp


ユニフォームパートナー