【フォト日記】本間至恩選手がみつばちこども園訪問・ハッピーターンを進呈しました!

2019/8/30


8月29日(木)に本間至恩選手が自身が卒園した、みつばちこども園(新潟市東区)を訪問して、園児のみんなにハッピーターンをプレゼントしました。
このハッピーターンは、8月4日(日)徳島ヴォルティス戦で戸嶋祥郎選手、渡邉新太選手、本間至恩選手がMan Of the Matchに選出された際に亀田製菓株式会社より贈呈されたものの一部。「たくさんいただいて、自分と家族だけでは食べきれないので。いつも応援してくれる子どもたちにも食べてほしい!」。と至恩選手が発案しました。
こども園の玄関には、以前、至恩選手がプレゼントしたサイン色紙を飾ってくださっていることもあり、園児からは「至恩くん」と大人気!




同じく徳島戦のMan Of the Matchに輝いた、渡邉新太選手、戸嶋祥郎選手からもハッピーターンをあずかって、まずは年長さんの部屋に運ぶ至恩選手。昨日のお当番の2人にハッピーターンを手渡しました。




おやつの時間に年長園児のみんなと一緒に「いただきます!」。
年中さん、年少さんのお部屋にもご挨拶に行くと、「至恩選手、ハッピーターンありがとう!!サッカー頑張ってね!」と元気な声でお礼と激励の言葉をもらいました。



「この前、ビッグスワンに行ったけど、アルビ負けちゃった」。と悲しそうな顔を見せる園児には、「まだまだ、これから!ゴール決めるから、また見に来てね!」と笑顔で応える至恩選手。またゴールを決めて、みんなに会いに行きますね。

みつばちことも園訪問の様子は公式Instagramでも紹介しています。



ユニフォームパートナー