令和元年8月九州北部豪雨災害義援金募金実施のお知らせ

2019/9/5

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたびの令和元年8月九州北部豪雨災害により、お亡くなりになられた方の御冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた皆様に関しまして、心よりお見舞い申し上げます。
当クラブでは、アルビレックス新潟選手会と共に、97日(土)千葉戦において、このたびの災害に対する義援金募金活動を行いますのでお知らせいたします。
皆様からの貴重なご寄付は、被災された方への支援活動などに活用いたします。温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。

■対象試合
2019明治安田生命J2リーグ
31 97日(土)19:00キックオフ
アルビレックス新潟 vs ジェフユナイテッド千葉
会場:デンカビッグスワンスタジアム 

■実施場所
・デンカビッグスワンスタジアムEゲート前広場のチケットセンターおよびスタジアム内コンコースの各スタンド案内所(各スタンド1層目救護室付近)に募金箱を設置いたします。
97日(土)ジェフユナイテッド千葉戦において、当日のメンバー外選手がEスタンド1層目コンコースで、義援金募金の呼び掛けを行います(17:4018:10予定)。また、佐賀県出身の片渕浩一郎ホームグロウンコーディネーターも、選手たちと共に呼び掛けに参加いたします。

※募金活動中のサインや選手との写真撮影はご遠慮させていただきます。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。



ユニフォームパートナー