9月28日(土)水戸ホーリーホック戦 「ものづくりのまち」燕市SPECIAL!アルミのキーホルダーづくり体験ブースが登場!

2019/9/7


いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、928日(土)水戸ホーリーホック戦において、ホームタウンである燕市のご協力により、「アルミのキーホルダーづくり」体験ブースを出展することとなりましたので、お知らせいたします。また、燕地区後援会のご協力のもと、ブースにお越しいただいた先着200名様に、燕市の特産品のひとつであるスプーンをプレゼントいたします。ものづくりのまち燕市の魅力をぜひビッグスワンで体感しましょう!

■対象試合
2019明治安田生命J2リーグ 第34
9月28日(土)14:00キックオフ 水戸ホーリーホック戦
会場:デンカビッグスワンスタジアム

■実施会場
Eゲート前広場 特設ブース

1.アルミのキーホルダーづくり体験


■実施時間・内容
10:00~14:00(予定)
「アルミのキーホルダーづくり」では、さまざまな工具を使いながら、自分だけのオリジナルのキーホルダーを製作できます。老若男女誰でも簡単に楽しめる体験ブースなので、ビッグスワンで燕市のSPECIALものづくり体験をしましょう!

2.燕地区後援会ご協力 燕市特産品のスプーンをプレゼント


■実施内容

燕地区後援会のご協力のもと、
ブースへお越しいただいた先着200名様に、プレゼントをいたします。

■お問い合わせ
アルビレックス新潟 広報部
電話:025-257-5811
E-mail:manager@albirex.co.jp
営業時間:月~金10:0018:00



ユニフォームパートナー