【フォト日記】イオンモール新潟南店「イオン×Jリーグ スペシャルトークショー」に渡邊泰基選手が登場

2019/9/16


9月15日(日)イオンモール新潟南店で「イオン×Jリーグ スペシャルトークショー」が開催され、渡邊泰基選手が参加しました。たくさんの方々にご覧いただくなか、スタジアムMCでおなじみの森下英矢さんとともに楽しくお話しをさせていただきました。

ショッピングモールでの出演が初めてという泰基選手は、やや緊張していましたが、サッカーやプライベートの話題について話していくうちにリラックスできた様子。

質問のコーナーでは「どうしたらサッカーで強くなれますか」という子どもからの質問に「僕も全然うまくはない。とにかく毎日、サッカーが好きという気持ちを大切に練習に取り組むことだと思っています」と自分自身に語り掛けるように答えていました。

今季より背負う背番号15(本間勲スクールコーチの現役時代の背番号)に話がおよんだ際にも「重みのある番号」と話していた泰基選手。選手として成長することでチームに貢献しようという、固い決意がにじみ出ていました。

次回ホームゲームは9月28日(土)水戸ホーリーホック戦。ぜひ、ご来場いただき、最後まで力を尽くして戦う選手たちにご声援をお願いいたします。


ユニフォームパートナー