「ブラブラアルビ」~アルビくんファミリーが県内あちこちおじゃまします!~
その4.万代シテイバスまつり、アピタ新潟亀田店編

2019/9/24

 
9月22日(日)に新潟市中央区で行われた「万代シテイバスまつり」にアルビくんがおじゃましてきました!今回は試合会場以外で初めてキングアルビくんが登場し、たくさんの子どもたちに楽しんでいただきました。さらにアルビくんはバスの綱引きにも挑戦し、会場に訪れた皆さんとふれあいました。

また、9月22日(日)・23日(月・祝)に新潟市江南区のアピタ新潟亀田店にはアルビくん、スワンちゃんがおじゃましました。店舗内を歩いてお買い物中の皆様と一緒に記念撮影をしたり、試合会場でおなじみの縁日コーナーでは、スカットボールやボッチャ、キックターゲットなどのアトラクションに子どもたちが挑戦してくれました。
同時に、スタッフといっしょに今後の試合への来場呼び掛けをさせていただきました。会場にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!

次にアルビくんファミリーが訪れるのはどこか?その5をお楽しみに!

今後も、アルビくんファミリーは各地域におじゃましたいと考えております。クラブからもお声がけをさせていただきますが、アルビくんファミリーにここに来てほしい!こんなイベントに来てほしい!等ありましたらalbikun@albirex.co.jpまでご意見をお待ちしております!



ユニフォームパートナー