「峰村醸造」の味噌盛り放題! 参加者募集!! シーズンパスホルダーは+3秒!!!
10月5日(土)鹿児島戦は人気イベントがデンカビッグスワンにやってくる!!

2019/9/24

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、10月5日(土)に開催する2019明治安田生命J2リーグ第35節・鹿児島ユナイテッドFC戦において実施する、「峰村醸造」の人気イベント“味噌盛り放題” の詳細が決まりましたので、お知らせいたします。
30秒間の味噌盛り放題ですが、シーズンパスホルダーの皆様は「峰村醸造」のご厚意で、プラス3秒の33秒となりました!
皆様のご参加をお待ちしております!

■対象試合 
2019明治安田生命J2リーグ 第35節
アルビレックス新潟 vs 鹿児島ユナイテッドFC
10月5日(土)14:00キックオフ デンカビッグスワンスタジアム

■実施場所
Eゲート前広場

■時間
10:30~13:00(予定)
お申し込み人数により、受付時間を調整させていただく場合がございます。

■金額
700円(税込)

■応募方法
・お申し込みフォームに必要事項をご入力いただき、ご応募ください。10月2日(水)に、アルビレックス新潟からご登録いただいた代表者様にご連絡を申し上げます。
・300名を予定しておりますが、お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきますので、あらかじめご留意いただけますよう、お願い申し上げます。

お申し込みはこちら

※代表者様には抽選結果などのご案内をご送付いたします。
※お申し込み人数により、受付時間を調整させていただく場合がございます。
※迷惑メール防止のためのドメイン指定などを設定されていると、返信のメールが届かない場合がございます。
ドメイン指定受信・メール指定受信でご利用の方は、「@albirex.co.jp」を受信できるよう、必ず設定をお願いします。

■応募締切
9月30日(月)12:00

■内容
・ご参加は、2019シーズンパスまたは10月5日(土)鹿児島戦の観戦チケットをお持ちの方とさせていただきますので、受付でシーズンパス、チケットのご提示をお願いいたします。
・専用の容器にビニール袋をかぶせ、その中に「しゃもじ」で味噌を30秒間積み上げてください。
・シーズンパスホルダーは、プラス3秒の33秒となります。
※ビニール袋を用意いたしますが、お持ち帰り用のスーパーのバッグなどをお持ちいただけますと資源の節約となりますので、ご協力をお願いいたします。
※天候等により、内容を変更する場合がございますのであらかじめご了承ください。
※クラブの広報や報道・番組などで当日の様子を撮影した写真・動画を使用する場合がありますので、あらかじめご了承ください


ユニフォームパートナー