交通事故の発生について

2019/9/25

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
9月25日(水)午後0時50分頃、アルビレックス新潟所属のパウロン選手(29)の運転する乗用車が、新潟~新発田バイパス(※新潟方面へ向かう)の新潟県北蒲原郡聖籠町・蓮野ICにおいて接触事故を起こしました。この事故により怪我をされた方の一日も早いご回復を心からお祈り申し上げるとともに、誠心誠意対応してまいります。

今回の件につきまして、関係の皆様には多大なるご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
クラブはパウロン選手に厳重注意を行うとともに、再発防止に向けて改めて全選手、関係者に対して交通安全への取り組みを徹底してまいります。


■日時
2019年9月25日(水)午後0時50分頃

■場所
新潟県北蒲原郡聖籠町、新潟~新発田バイパス(※新発田方面から新潟方面に向かう)蓮野IC

■概要
9月25日(水)午後0時50分頃、パウロン選手の運転する普通乗用車が、新潟~新発田バイパス・蓮野IC合流部分から右車線に入ろうとしたところ、パウロン選手の車両の右側に走行中のバイクの前方が接触し、バイクが転倒しました。

バイクに乗車されていた方(男性1名)は、事故後に病院でCT検査を行っていただき異常は見られませんでしたが、明日、整形外科での検査を行っていただく予定です。
なお、パウロン選手に怪我はありません。パウロン選手はチームのトレーニングを終え、自宅に帰宅する途中でした。事故発生後に速やかに警察など関係各所に連絡をして対応しております。

■パウロン選手コメント
このたび、私の不注意でこのような事故を起こしてしまい、事故に遭われた方、関係者の皆様に心からお詫び申し上げます。皆様にご迷惑をおかけしてしまい、深く反省しております。二度とこのような事故を起こさないよう、今まで以上に細心の注意を払い安全運転に努めたいと思います。大変申し訳ございませんでした。



ユニフォームパートナー