株式会社山崎食品 オフィシャルスポンサーに新規決定

2019/9/29
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブオフィシャルスポンサーに、新たに株式会社山崎食品が決定いたしました。
クラブを通じて新潟の発展に寄与したいという、同社の願いのもと、スポーツ・サッカーを通じた地域支援活動に共同で取り組んでまいります。

株式会社山崎食品

https://www.y-maguro.jp

■本社所在地
新潟県十日町市大字馬場丙1530-20

■代表者
代表取締役 山崎 正行

■事業内容
マグロ加工および販売業

■株式会社山崎食品 山崎代表取締役よりサポーターの皆様へメッセージ

このたび、株式会社山崎食品は、アルビレックス新潟とオフィシャルスポンサー契約を締結し、アルビレックスファミリーの一員に加わらせていただくことになりました。

弊社は、1990年に十日町市で創業し、寿司店へのマグロの卸しを行い、その後、冷凍マグロの加工を始め、首都圏を中心に、全国にネットワークを広げてまいりました。

本当に美味しいマグロをたくさんの人たちに食べてもらいたい。美味しく、栄養価の高いマグロを、特に子どもたちに食べてもらいたい。この想いで、30年近くやってまいりました。

今回のアルビレックス新潟とのパートナーシップを通じて、新潟の方々にも広く、マグロの美味しさを知っていただけたらと思います。

そこで、第1弾として「アルビレックスマグロ」を販売することが決定いたしました。アルビレックスの名前が付いたマグロが全国で販売されることを楽しみにしています。

さらに、サポーターの皆様にもマグロを楽しんでいただけるように、11月9日(土)FC岐阜戦で「アルビレックスマグロ丼」を販売する予定でございます。たくさんの方に召し上がっていただきたいです。
また、新潟のシンボルであるアルビレックス新潟を通じて、新潟の発展に寄与できることも、大変嬉しく感じております。

24時間泳ぎ続けるマグロのように、アルビレックス新潟も走り続けましょう!

役員、従業員一同、一丸となって、サポーターの皆様と共に応援していきます!がんばれアルビレックス新潟!!


ユニフォームパートナー