10月5日(土)鹿児島ユナイテッドFC戦 「峰村醸造」の味噌盛り放題!参加者追加募集!事前申込が必要です!!!

2019/10/1

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
10月5日(土)鹿児島ユナイテッドFC戦で実施する、「峰村醸造」の人気イベント“味噌盛り放題”に関しまして、このたび100名様の追加募集を行いますので、お知らせいたします。事前申込が必要となりますので、お早めにお申し込みください。皆様のご応募とご参加を、お待ちしております!

■対象試合 
2019明治安田生命J2リーグ 第35節
アルビレックス新潟 vs 鹿児島ユナイテッドFC
10月5日(土)14:00キックオフ デンカビッグスワンスタジアム

■実施場所
Eゲート前広場

■時間
10:30~13:00(予定)

■金額
700円(税込)

■申込締切日
・10月3日(木)12:00まで
または、100名に達し次第、受付を終了いたします。

■応募方法
・追加で100名を募集いたしまします。お申し込みフォームに必要事項をご入力いただき、ご応募ください。
・10月4日(金)に、アルビレックス新潟から、ご登録いただいた代表者様にご連絡を申し上げます。
・9月30日(月)までにお申し込みいただいた皆様には、10月2日(水)に、ご参加の案内をメールにてご連絡を申し上げますので、あらためてお申し込みいただく必要はございません。

お申し込みはこちら


※迷惑メール防止のためのドメイン指定などを設定されていると、返信メールが届かない場合がございます。
ドメイン指定受信・メール指定受信をご利用の方は、「@albirex.co.jp」を受信できるよう、必ず設定をお願いします。

■内容
・2019シーズンパスまたは10月5日(土)鹿児島戦の観戦チケットをお持ちの方がご参加いただけます。試合当日、受付でシーズンパス、チケットのご提示をお願いいたします。
・専用の容器にビニール袋をかぶせ、その中に、しゃもじで味噌を30秒間積み上げてください。
※シーズンパスをお持ちの方は、33秒となります。
※ビニール袋を用意いたしますが、お持ち帰り用のスーパーのバッグなどをお持ちいただけますと資源の節約となりますので、ご協力をお願いいたします。
※天候等により、内容を変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※クラブの広報や報道・番組などで当日の様子を撮影した写真・動画を使用する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※当日、お申し込みなしでのご参加は、長時間お待ちいただく場合がございます。また、品切れの場合もございますので、あらかじめご了承ください。


ユニフォームパートナー