台風19号の影響によるトップチームスケジュール変更のお知らせ

2019/10/11
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
10月13日(日)に開催が予定されている、2019明治安田生命J2リーグ第36節 愛媛FC戦(15:00キックオフ 会場:ニンジニアスタジアム)に関しまして、台風19号の接近による影響が予想されております。
つきましては、トップチームのトレーニングスケジュールを以下のとおり変更いたしますので、お知らせいたします。

■トレーニングスケジュール
【当初】
10月12日(土)9:00~ 公開練習 会場:アルビレックス新潟クラブハウス

【変更後】
10月12日(土)非公開練習
※練習会場がアルビレックス新潟クラブハウスおよび、愛媛県内の2箇所となります。両会場とも非公開となりますので、あらかじめご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。

※現時点(10月11日正午時点)では予定通り試合は開催されます。今後の台風の状況により中止や延期の場合は、愛媛FC公式サイトおよび当クラブ公式サイトでお知らせいたします。
アウェイゲームの観戦にお越しになる皆様におかれましては、天候や交通機関等の情報をご確認のうえ、安全対策を十分にされ、はやめの行動を心がけていただけますよう、よろしくお願いいたします。


ユニフォームパートナー