ALBIREX MAILMAGAZINEプレゼントキャンペーン ご当選通知について

2019/10/17

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。このたびは1011日にご配信した「ALBIREX MAILMAGAZINEプレゼントキャンペーン」に配信不備があり、多くの皆様にご迷惑をおかけいたしまして、重ねてお詫び申し上げます。

【お詫び】ALBIREX MAILMAGAZINE 誤配信について(10月11日)

105日鹿児島ユナイテッドFC戦のALBIREX MAILMAGAZINEプレゼントキャンペーンにお申し込みをいただいた皆様の中から、改めて10名様を抽選により選出させていただきました。ご当選の皆様には、アルビレックス新潟からメールをご送信させていただいております。併せて、賞品はご当選の皆様に発送をさせていただきましたことを、ご報告申し上げます(105ALBIREX MAILMAGAZINEプレゼントキャンペーン賞品の会場引き替えはございません)。

改めて、ALBIREX MAILMAGAZINEでは同様の事象が発生しないよう、再発防止を徹底してまいります。引き続きアルビレックス新潟に温かいご声援をよろしくお願い申し上げます。

株式会社アルビレックス新潟




ユニフォームパートナー