スタジアム入場認証端末変更のお知らせ

2019/10/17

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、10月27日(日)に開催する京都サンガF.C.戦から、各ゲートで設置している入場認証端末(ワンタッチパス)が変更となりますのでお知らせいたします。
シーズンパス(ICカード)、電子チケットQRコードをかざす位置は下記の通りとなりますので、ご確認をお願いいたします。
ゲートにより、スタンド台に設置しての読み取りまたは、ゲートスタッフが端末を手に持っての読み取りとなります。お客様にストレスのない入場ゲートでの運用を検討してまいりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
    

スタジアム入場方法
■シーズンパス(ICカード)
ワンタッチパス画面上部「読み取りエリア」の箇所へシーズンパスをタッチし、「OK」が表示されたらご入場ください。
※黄色の枠内にかざしてください。



■電子チケット QRチケット
ワンタッチパス裏面から出るレーザーにQRチケットをかざしていただき、「OK」が表示されたらご入場ください。

※黄色の枠内にQRチケットをかざしてください。赤い光線が照射され、読み取ります。

■お問い合わせ
株式会社アルビレックス新潟 マーケティング部
TEL/025-282-0011 E-mail/ticket@albirex.co.jp
受付時間/土・日・祝日を除く10:00~18:00


ユニフォームパートナー