デンカ株式会社 新潟スタジアムのネーミングライツパートナー契約更新合意のお知らせ

2019/10/19

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
この度、アルビレックス新潟のホームスタジアムである新潟スタジアムのネーミングライツ契約を当クラブのユニフォームスポンサーであるデンカ株式会社が更新することになりましたのでお知らせいたします。

■ネーミングライツパートナー

デンカ株式会社
東京都中央区日本橋室町二丁目1番1号
https://www.denka.co.jp/

■名称
デンカビッグスワンスタジアム【現名称を継続】

ロゴ


■契約期間
令和2年1月1日から令和4年12月31日まで(3年間)【現契約年数と同じ】

■ネーミングライツ料
年額4,730万円(消費税込み)

■その他
新潟県、デンカ株式会社および株式会社アルビレックス新潟との3者による契約を継続

■デンカ株式会社コメント
新潟県は、当社にとって非常に縁の深い場所であり、糸魚川市には1921年に創業した青海工場、そして、五泉市には当社グループヘルスケア事業の中核会社でありますデンカ生研の2つの工場がありインフルエンザのワクチンや検査試薬などを製造しております。
当社は2013年より新潟県のスポーツ振興の聖地である新潟スタジアムのネーミングライツスポンサーを務めさせていただいております。おかげさまで県民の皆様には「デンカビッグスワン」の名称で親しんでいただき、当社といたしましても、ネーミングライツを通じて新潟県の皆様と関わり、地域活性、スポーツ振興のお手伝いをさせていただけることを嬉しく思います。
この度3年間のネーミングライツ契約を更新いたしました。引き続きデンカビッグスワンスタジアムが新潟県のシンボルとして発展していくよう応援させていただきます。


ユニフォームパートナー