早川 史哉 選手 プロA契約締結のお知らせ

2019/10/21

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、早川史哉選手(25)との契約をプロC契約からプロA契約に変更しましたので、お知らせいたします。早川選手は、10月13日(日)の明治安田生命J2リーグ第36節・愛媛FC戦での出場により、通算試合出場時間がプロA契約締結条件である900分を超えたことを受け、同契約を締結することになりました。

早川 史哉 選手 Fumiya HAYAKAWA
■背番号
28

■ポジション
DF

■生年月日
1994年1月12日(25歳)

■身長/体重
170cm/68kg

■出身地
新潟県新潟市

■経歴
小針レオレオサッカー少年団→アルビレックス新潟ジュニアユース(現U-15)→アルビレックス新潟ユース(現U-18)→筑波大学→アルビレックス新潟

■代表歴
U-15日本代表、U-16日本代表、U-17日本代表、U-18日本代表

■締結条件までの成績

■コメント
このたび、プロA契約を締結することができました。たくさんの方々からサポートをいただきながら、ひとつの区切りを迎えられたことを率直に嬉しく思っています。
でも、ここは通過点に過ぎません。プロ選手としての自覚を磨き、もっと努力を続けて成長したいですし、なによりもチームの勝利に貢献したいと考えています。
ホームもアウェイもオレンジに染めてくださるサポーターの声援は、本当に励みになります。今シーズンも残りわずかとなりましたが、新潟を愛するサポーターのみなさんと共に、最後まで戦い抜きたいです。昨日、クラブからのニュースでシーズンパスやユニフォームの紹介がありました。来季もみなさんと戦いたいので、クラブへのサポートをよろしくお願いします!



ユニフォームパートナー