「ブラブラアルビ」~アルビくんファミリーが県内あちこちおじゃまします!~
その6.中之島産業まつり、見附市での結婚式編

2019/10/22


10
20日(日)に長岡市中之島で行われた「中之島産業まつり」にアルビくんがおじゃましてきました。

このまつりの目玉は何といってもギネスブックにも登録されたジャンボおにぎり。中之島産の新米で作られた、人の背の高さもあるとっても大きなおにぎりです!ステージではおにぎり完成の瞬間をアルビくんも立ち会わせてもらいました。
その後、来場者におにぎりが振るまわれ、アルビくんも振るまいのお手伝い。皆さんが早速おにぎりをおいしそうにほおばっていました。
また、会場内は中之島名産の大口れんこんなどさまざまな飲食売店が所狭しと出店し、会場内は多くの来場者で賑わっていました。

今回の訪問はサポーターの方のお声がけで実現したもの。ありがとうございました!




そして13日(日)には、中之島からほど近い見附市でサポーターのお二人が結婚式を挙げると聞き、アルビくんがこちらにもおじゃましてきました。

式を挙げたのは三条市にお住まいの西川さんご夫妻。お二人とも熱烈なアルビサポーターです。式場入り口の装飾を見るだけでお二人のアルビ愛が伝わってきます。
出席者にはサプライズで、新郎新婦とアルビくんが登場するとどよめきが!いっしょに各テーブルをまわって記念撮影をさせていただきました。
最後に新郎新婦と熱い抱擁をしてお二人の門出を祝いました。お二人ともいつまでもお幸せに!そしてこれからもアルビレックス新潟の応援をお願いします!




ご協力いただいた皆さん、誠にありがとうございました!
次にアルビくんファミリーが訪れるのはどこか?その7をお楽しみに!

今後も、アルビくんファミリーは各地域におじゃましたいと考えております。クラブからもお声がけをさせていただきますが、アルビくんファミリーにここに来てほしい!こんなイベントに来てほしい!などありましたらalbikun@albirex.co.jpまでご意見をお待ちしております!



ユニフォームパートナー