シンガーソングライター HIPPY が熱いエールを!

2019/10/25

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
11月9日(土)にデンカビッグスワンスタジアムで開催する、2019明治安田生命J2リーグ第40節FC岐阜戦(14:00キックオフ)におきまして、シンガーソングライターのHIPPYさんがご来場になり、トークショーや歌唱の披露で会場を盛り上げてくださいます。

早川史哉選手が今シーズン、3年半ぶりにゲームメンバーに選出された8月17日ファジアーノ岡山戦。クラブ公式twitterなどで、早川選手のこれまでの歩みをスライドショーでお知らせし、その際にBGMとしてHIPPYさんの作品である「君に捧げる応援歌」を採用したことで、ご縁ができました。

twitterに投稿されたスライドショーは、10月初旬に再生回数が9万回を越え、話題を呼び、早川選手もHIPPYさんの楽曲に親しみを感じています。また、HIPPYさんも早川選手の活躍に、さらなるエールを送りたいとの想いで、このたびのご来場が決定いたしました。

本節のテーマである「寒さを吹き飛ばせ!HOT GAME!!!!」にふさわしいHIPPYさんのパフォーマンスにご注目ください!

■対象試合
2019明治安田生命J2リーグ 第40節
アルビレックス新潟 vs FC岐阜
11月9日(土)14:00キックオフ デンカビッグスワンスタジアム

【スペシャルトーク】
・時間 12:05~12:15(予定)
・場所 Eゲート前広場 オレンジトラック

【スペシャルライブ】
・時間 13:00~13:10(予定)
・場所 メインスタンド前

■HIPPYさんプロフィル
1980年8月8日生まれ(39歳)、広島県広島市出身のシンガーソングライター。地元広島を中心に活動を展開しているが、心をつかむ熱い歌詞と圧倒的な歌唱力で、全国的にも人気を博している。特に「君に捧げる応援歌」は、プロスポーツの場面でもたびたび登場する楽曲であり、諦めずに立ち上がろうとするすべての人に勇気を与えている。また、現在は「あなたの街に行きます」プロジェクトを進行中で、全国各地へ出向き、精力的な活動を続けている。


ユニフォームパートナー