どどんと2倍!明日のFC岐阜戦は日清食品presents “日清のどん兵衛サンクスデー”

2019/11/8


いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、11月9日(土)に開催されるFC岐阜戦をオフィシャルスポンサー日清食品株式会社の“日清のどん兵衛サンクスデー”として開催いたします。
どどんと2倍!「日清のどん兵衛きつねうどん」と「天ぷらそば」を1食ずつ、先着12,000名様に来場者プレゼントとしてご用意しております!
皆様のご来場をお待ちしております!

■対象試合
2019明治安田生命J2リーグ 第40節
日清のどん兵衛サンクスデー
アルビレックス新潟 vs FC岐阜
2019年11月9日(土)14:00キックオフ
デンカビッグスワンスタジアム

■イベント内容
1.先着12,000名様に日清のどん兵衛をプレゼント!

入場ゲートにて、先着12,000名様に「日清のどん兵衛 きつねうどん」と「日清のどん兵衛 天ぷらそば」をセットでどどんとプレゼントいたします!当日はぜひお早めにご来場下さい!
※商品が無くなり次第終了とさせていただきます。
※入場ゲートにてどん兵衛を入れるビニール袋を用意しております。ビニール袋は数に限りがございますので、予めご了承ください。

2.日清のどん兵衛 記念フォトスポットを設置!
日清食品ブースにて来場記念のフォトスポットを設置します。
撮影を楽しんでいただき、撮影した画像を是非ご自身のSNSに投稿してください。専用の#(ハッシュタグ)を付けて投稿いただいた方に抽選で「日清のどん兵衛 きつねうどん」を1ケースと「日清食品×アルビレックス新潟オリジナルカード」をプレゼントいたします!
【#(ハッシュタグ):#あげキッス #日清のどん兵衛 】

実施時間/10:00~14:00(予定)
実施場所/Eゲート前広場 「日清食品ブース」
※強風・雨天時は中止となる場合がございます。予めご了承下さい。
※当選された方にはハーフタイムにDMをお送りいたします。
※賞品の引換は試合終了30分後までにEゲート前広場の日清食品ブースでお渡しいたします。

3.日清食品製品争奪 じゃんけん大会!
オレンジトラックにてどんぎつねくんとのじゃんけん大会を実施いたします。じゃんけんに勝った5名様に日清食品製品をプレゼント!皆様のご参加お待ちしております!

実施時間/11:55~
実施場所/Eゲート前広場 オレンジトラック


4.日清食品様からの応援メッセージ

試合前に、日清食品様からサポーターの皆様へ応援メッセージがございます。
メインスタンドピッチ手前にご注目ください。

5.マン・オブ・ザ・マッチ表彰
マン・オブ・ザ・マッチとして最も活躍したアルビレックス新潟の選手を試合終了後に表彰いたします。
(アルビレックス新潟勝利時のみ実施)



ユニフォームパートナー