11月30日(土)「応援感謝!アルビレックスオレンジバーfinal」開催のお知らせ

2019/11/20

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、一年間の応援に対する感謝イベントとして、「応援感謝!アルビレックスオレンジバーfinal」を開催いたしますのでお知らせいたします。
シーズン中はホームゲーム試合終了後に、Eゲート前広場で開催しているアルビレックスオレンジバー。本イベントはシーズン終了後に特別バージョンのオレンジバーとして、サポーターの皆様が選手とふれあっていただく内容で開催いたします。
なお、開催概要は以下の通りとなります。皆様のお申し込みをお待ちしております。

<応援感謝!アルビレックスオレンジバーfinal 開催概要>
■日時
11月30日(土)10:30~12:00(予定)

■会場
デンカビッグスワンスタジアム
※駐車場はスポーツ公園駐車場(P1・P3)をご利用ください。

■内容
サポーターの皆様と選手が直接ふれあっていただく内容を予定しております。
・選手との写真撮影会
・選手と楽しむ縁日コーナー
・選手による豚汁のふるまい など
※イベントの詳細は決まり次第お知らせいたします。

■参加選手
2019シーズン所属の選手
※参加選手は当日発表いたします。スケジュールにより選手によっては欠席となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

■参加対象
多数のお申し込みが予想されるため、下記の方々を参加対象とさせていただきます。
・2019シーズンパスをお持ちの方
・2019年度アルビレックス新潟後援会員の方
(上記いずれかの方)
※お申込者様、本人がいずれかの方であれば、ご同伴の方はどなたでもお申し込みいただけます。

■参加お申し込み
(申込受付)
以下の専用サイトにてお申し込み受付いたします。


(申込受付期間)
11月21日(木)10:00~11月27日(水)23:59
※お申し込み多数の場合は、期間内でも受付締切とさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
(参加費)
大人500円、小中高300円(税込み)
(ご注意事項)
・お申し込みの際にシーズンパスID番号または後援会会員番号の入力が必要となります。
(2019シーズンパスをお持ちの方、または2019年度アルビレックス新潟後援会員の方がお申し込みいただけます)
・お一人1回までのお申し込みとなります。1回のお申し込みで2名様までが参加いただけます。
・お申し込みには「JリーグID」への事前登録が必要です。まだお持ちでない方は、あわせてご登録をお願いいたします。

<JリーグIDとは>
「Jリーグチケット」やJリーグアプリ「Club J.LEAGUE」など、Jリーグの各種サービスが利用いただける共通会員IDです。登録後はぜひ“お気に入りクラブ”にアルビレックス新潟を登録し、お楽しみください!


■お問い合わせ先
株式会社アルビレックス新潟
電話:025-282-0011(平日10:00~17:00)
メール:ticket@albirex.co.jp


ユニフォームパートナー