契約満了選手のお知らせ

2019/11/22


いつもアルビレックス新潟へ温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは小川佳純選手(35)と2020年2月1日以降の契約を締結せず、今季をもって契約満了とすることを決定いたしましたので、お知らせいたします。

小川 佳純 選手 Yoshizumi OGAWA
■ポジション
MF

■生年月日
1984年8月25日(35歳)

■身長/体重
173cm/67kg

■出身地
東京都

■経歴
市立船橋高 → 明治大 → 名古屋グランパス → サガン鳥栖 → アルビレックス新潟

■出場記録
J1リーグ通算:301試合出場37得点、J2リーグ通算:26試合出場2得点、
カップ戦通算:45試合出場6得点、天皇杯通算:28試合出場5得点

■コメント
アルビレックス新潟の一員としてプレーさせてもらった2年半はとても幸せな時間でした。

ただ、2017シーズン途中に加入して、J1リーグに残留させられなかったこと、その後の2シーズンでJ1リーグに昇格させられなかったこと、個人的にもプレータイムが短く、思うような結果を残すことができず、サポーターの皆さんの期待に応えられなかったことが、何よりも悔やしいです。

それでも、サポーターの皆さんの温かさをはじめ、クラブを取り巻くさまざまなところで、クラブや選手への愛情を感じることができ、たくさんの方々から支えられていることを実感しながらサッカーに打ち込めた、幸せな2年半でした。

最後の長崎戦を勝って締めくくれるように、一丸となって戦いましょう!
応援よろしくお願いします!そして温かい応援、本当にありがとうございました!!


ユニフォームパートナー