2020シーズンパス継続更新 11月24日(日)V・ファーレン長崎戦での受付ご対応について

2019/11/23

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。アルビレックス新潟では、11月24日(日)に開催する2019明治安田J2リーグ第42節V・ファーレン長崎戦で、2020シーズンパス継続更新のホームゲーム受付を実施いたします。2019シーズンはいよいよ最終戦。長崎戦の応援とともに、2020シーズンもぜひ引き続きサポートを賜りたく、シーズンパスホルダーの皆様にはぜひご継続をよろしくお願い申し上げます。

当クラブでは、2019シーズンからお客様のお支払い手続きの簡便化、クラブのコスト削減を目的として、ホームゲームでの継続更新受付を実施しています。ホームゲーム受付特典もご用意しておりますので、ぜひご利用いただけますようご案内申し上げます。なお、本試合では、シーズンパスホルダーの皆様が少しでも快適に受付を行っていただけるよう、ユニフォームパートナーの株式会社コメリ様からご提供いただき、コメリ防災ドームを待機列に設置させていただきます(詳しくはこちら )。

★11月24日V・ファーレン長崎戦でのシーズンパス継続更新受付は、下記のような対応で皆様のご来場をお待ちしています。
●デンカビッグスワンEゲート前広場「チケットセンター」に、シーズンパス継続更新受付を開設いたします。受付は10:15から開始を予定しています。

1.「シーズンパスポスト」をチケットセンターに設置いたします。
継続確認書に必要事項をご記入いただき、ご投函いただくだけで受付終了とする「シーズンパスポスト」を設置します。ご記入内容の確認は後日シーズンパス事務局で実施し、お客様への確認が生じた場合、スタッフから電話・メールなどでご連絡を申し上げます。試合当日のお支払い(決済)は行いません。

2.当日、お支払い(決済)対応が可能な会場受付を設置いたします。
あらかじめご記入いただいた継続確認書を確認させていただき、お支払い(決済)までご対応する会場受付を設置いたします。お支払方法は現金またはクレジットカード一括払いのみとなります。クレジットカードの分割払い、コンビニエンスストアでの支払い、銀行振込、配達時決済サービスなどを希望される場合は上記1のシーズンパスポストをご利用ください。また、指定席の変更、増席をご希望の場合は当日決済ができませんので、設置してある「シーズンパスポスト」へご投函ください。

★「シーズンパスポスト」にご投函いただいたお申し込みも、ホームゲーム受付特典である「2020シーズンチームから選手サイン入りメッセージカード」対象となります。

◆継続確認書ご記入の手引きはこちらをご覧ください◆

継続確認書 ご記入の注意点

★シーズンパス継続申し込みで頂戴しているお問い合わせについて
Q.後援会の会費は、自動引き落とし(または振込)にしてきたが、シーズンパスと一緒に支払わなければならないのか?

A.これまで通り自動引き落としや振込を続けていただくこともできますし、シーズンパスと一緒にお支払いいただくこともできます。シーズンパスと一緒にお支払いいただいた場合は、後援会の継続手続は不要となります。後援会費の自動引き落としは、後援会から引き落とし処理が行われないよう手続きを行います。お客様からのお手続きは不要となります。

Q.クレジットカード一括払いを希望しているが、ホームゲーム受付は当日決済の列に並ばなければいけないか?

A.「継続確認書」右下にある「D.クレジットカード」に必要事項をご記入いただければ、シーズンパスポストにご投函いただきお手続きは完了となります。一括払いの場合は手数料が無料となります(その他はお客様とカード会社の契約によります)。ホームゲーム受付でも、これまで通りクレジットカード一括払いの対応は行っております。

シーズンパス継続更新受付は、円滑な対応にスタッフ一同努めてまいります。継続確認書のご記入など、サポーターの皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

■お問い合わせ
アルビレックス新潟シーズンパス事務局
〒950-0954 新潟市中央区美咲町2-1-10
TEL/025-282-0015 受付時間/土・日・祝日を除く10:00~17:00
MAIL/seasonpass@albirex.co.jp


ユニフォームパートナー