11月30日(土)「応援感謝!アルビレックスオレンジバーfinal」イベント内容決定のお知らせ

2019/11/26

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、一年間の応援に対する感謝イベントとして、「応援感謝!アルビレックスオレンジバーfinal」を開催いたします。
イベントの内容について、詳細が決定しましたので下記の通りお知らせいたします。
申込締切が近づいてきておりますのでお早めにお申しみください。皆様のお申し込みをお待ちしております。

<応援感謝!アルビレックスオレンジバーfinal 開催概要>
■日時
11月30日(土)10:30~12:00(予定)

■会場
デンカビッグスワンスタジアム
※駐車場はスポーツ公園駐車場(P1・P3)をご利用ください。

■内容
1)開会式(司会:出来心)

2)選手との交流イベント(各イベントに選手が分かれ、皆様とふれあいます)

【記念撮影コーナー】選手との記念撮影会を行います。
※退団選手との記念撮影には多くの方々のご希望が予想されるため、安全面の観点から、退団選手との記念撮影会に参加いただくための整理券を配布いたします。整理券は当日開場後、会場内にて10:00より先着100名様にお渡しいたします。その他の選手は整理券なしで参加いただけます。

【豚汁ふるまい】選手が皆様にお渡しします! ※数量に限りがありますのでなくなり次第終了となります。

【巨大ガラポン大会】選手が受付!すてきな景品が当たる抽選(有料となります)

【キッズ縁日コーナー】わなげに挑戦!景品もあります。

【飲食・休憩コーナー】AGF®「ブレンディ®」スティックコーヒーの無料サービスコーナー設置!豚汁もこちらで召し上がれます。

3)閉会式
選手代表からの挨拶の後、最後に全員での集合写真撮影を行います。

【その他】
・グッズ販売コーナー
・後援会新規入会・増口継続受付コーナー
・シーズンパス継続受付コーナー 本会場で受付の場合、「試合会場受付特典」の対象とさせていただきます(選手サイン入りのメッセージカードをお届け)※当日、現金またはクレジットカード決済でのお手続きまたはポスト投函いずれもお受けいたします。

※当日、都合によりイベント内容が変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※当日は多くの方々とふれあっていただくため、選手とのふれあいは写真撮影のみとさせていただきますのであらかじめご了承ください。
※開閉会式、豚汁ふるまいは屋外での実施、その他の催しはスタジアム内諸室(屋内)で実施する予定です。当日は気温が低いことが予想されますので、温かくしてお越しください。

■参加選手
2019シーズン所属の選手
※参加選手はあらためてお知らせいたします。スケジュール等により急遽欠席となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

■参加対象
多数のお申し込みが予想されるため、下記の方々を参加対象とさせていただきます。
・2019シーズンパスをお持ちの方
・2019年度アルビレックス新潟後援会員の方
(上記いずれかの方)
※お申込者様、本人がいずれかの方であれば、ご同伴の方はどなたでもお申し込みいただけます。

■参加申込
(申込受付)
以下の専用サイトにてお申込受付いたします。
<「応援感謝!アルビレックスオレンジバーfinal」お申込サイトはこちら>
(申込受付期間)
11月27日(水)23:59まで
※お申し込み多数の場合は、期間内でも受付締切とさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
(参加費)
大人500円、小中高300円
(ご注意事項)
・お申し込みの際にシーズンパスID番号または後援会会員番号の入力が必要となります。
(2019シーズンパスをお持ちの方、または2019年度アルビレックス新潟後援会員の方がお申し込みいただけます)
・お一人1回までのお申し込みとなります。1回のお申し込みで2名様までが参加いただけます。
・お申し込みには「JリーグID」への事前登録が必要です。まだお持ちでない方は、あわせてご登録をお願いいたします。

<JリーグIDとは>
「Jリーグチケット」やJリーグアプリ「Club J.LEAGUE」など、Jリーグの各種サービスが利用いただける共通会員IDです。登録後はぜひ“お気に入りクラブ”にアルビレックス新潟を登録し、お楽しみください!

<「応援感謝!アルビレックスオレンジバーfinal」お申し込みサイトはこちら>

■お申込みの方へ当日の入場方法のご案内
11月30日(土)当日は以下の通り入場受付を行いますのでご集合ください。
(受付時間)
10:00~10:30 ※10:30よりイベント開始
(受付場所)
デンカビッグスワンスタジアムWゲート階段脇
※通常の試合の入場ゲートとは異なりますのでご注意ください。
(入場方法)
受付に読み取り端末を用意しておりますので、QRコードをかざしてご入場ください。
(事前の引き換え手続き等は必要ございません)
2枚お申込みの方は同伴の方と一緒にご入場ください。
※陸上トラックに入りますので、施設保護のためハイヒール等はご遠慮いただき、底の平らな運動靴等でお越しください。
※駐車場はP1・P3駐車場をご利用ください(利用料無料)

■お問い合わせ先
株式会社アルビレックス新潟
電話:025-282-0011(平日10:00~17:00)
メール:ticket@albirex.co.jp


ユニフォームパートナー