FC町田ゼルビアから ロメロ フランク 選手 完全移籍加入のお知らせ

2019/12/27

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、当クラブではFC町田ゼルビアからロメロ フランク選手(32)の完全移籍加入が決定いたしましたので、お知らせいたします。

ロメロ フランク 選手 Romero Berrocal Frank Lark(ROMERO FRANK)
■ポジション
MF

■背番号
24

■ユニフォームネーム
ROMERO.F

■生年月日
1987年8月19日(32歳)

■身長/体重
177cm/77kg

■出身地
ペルー

■経歴
江陽中→青森山田高→流通経済大→水戸ホーリーホック→モンテディオ山形→アルビレックス新潟→水戸ホーリーホック→アルビレックス新潟→FC町田ゼルビア

■出場記録

J1リーグ通算:42試合出場3得点、J2リーグ通算:229試合出場32得点
カップ戦通算:7試合出場0得点、天皇杯通算:20試合出場4得点

■コメント
来シーズン、再びアルビレックス新潟でプレーすることになりました。ロメロ フランクです。

2年前に所属していたときは、自分の中ですごく悔いの残るシーズンであり、その後に移籍という形でクラブを去ってしまったことが心残りでした。

このたび、また新潟に戻ってプレーできることを嬉しく思っています。J1昇格のために、全身全霊で戦っていきますので、ご声援をよろしくお願いします。





ユニフォームパートナー