堀米 悠斗 選手 契約更新のお知らせ

2019/12/26

いつもアルビレックス新潟へ温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、堀米悠斗選手(25)と2020シーズンの契約更新に合意いたしましたので、お知らせいたします。

堀米 悠斗 選手 Yuto HORIGOME
■ポジション
DF

■背番号
31

■ユニフォームネーム
HORIGOME

■生年月日
1994年9月9日(25歳)

■身長/体重
168cm/64kg

■出身地
北海道

■経歴
コンサドーレ札幌U-12→コンサドーレ札幌U-15→コンサドーレ札幌U-18→コンサドーレ札幌→福島ユナイテッドFC→北海道コンサドーレ札幌→アルビレックス新潟

■出場記録

J1リーグ通算:24試合出場0得点、J2リーグ通算:106試合出場1得点
J3リーグ通算:18試合出場0得点、カップ戦通算:6試合出場0得点
天皇杯通算:8試合出場0得点

■ コメント
アルビレックス新潟に関わるすべての皆さま

来シーズンも新潟でプレーさせていただきます。僕が新潟に来てから3シーズン、アルビにとっても自分にとっても苦しいシーズンでした。

来シーズン、アルビは大きな転換期を迎えることになると思っています。新たなことにチャレンジする、新たな知識と経験を得る、そしてJ1に行く。簡単なミッションではありませんが、皆様となら、必ず達成できると信じています。

ここに、新潟を再びJ1の舞台で戦えるチームにするために、真摯に努力することを誓います。

そして、また来シーズンも皆様の気持ちのこもったチャントを聞くことを楽しみにしています!それでは、皆様、良いお年を!






ユニフォームパートナー