矢野 貴章 選手 栃木SCに移籍決定のお知らせ

2020/1/6

いつもアルビレックス新潟へ温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、2019シーズンまでアルビレックス新潟でプレーした、矢野貴章選手(35)が栃木SCへ移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

矢野 貴章 選手 Kisho YANO
■ポジション
FW

■生年月日
1984年4月5日(35歳)

■身長/体重
187cm/78kg

■出身地
静岡県

■経歴
浜名高 → 柏レイソル → アルビレックス新潟 → SCフライブルク/ドイツ →アルビレックス新潟 → 名古屋グランパス → アルビレックス新潟

■代表歴
U-17日本代表、U-19日本代表、U-20日本代表、U-22日本代表、U-23日本代表、日本代表(FIFAワールドカップ2010南アフリカ)

■出場記録

J1リーグ通算:358試合出場45得点、J2リーグ通算:70試合出場7得点
カップ戦通算:49試合出場5得点、天皇杯通算:22試合出場6得点
ブンデスリーガ通算:15試合出場0得点

■コメント
新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
さてここに、栃木SCに移籍することになりました事を報告させていただききます。

最終節が終了してから今日まで、幾度となく新潟で過ごした日々を回想しています。サッカーのみならず、新潟各地の美しい景色や美味しい食事、出会った人々、どこを切り取っても本当にいい思い出ばかりです。

そんな大好きな新潟の地を離れることは本当に寂しいですが、新しいチャレンジに向かって走り出したいと思います。新潟を離れることになっても新潟、そしてアルビレックス新潟への愛は変わりません。ずっと応援しています。

また皆さんの前でプレーしている姿を見せられるように頑張ります。
これからもよろしくお願いします。
そしてアルビレックス新潟に関わる全ての方々に心より感謝の意を表したいと思います。

本当にたくさんの素晴らしい時間をありがとうございました。


ユニフォームパートナー