株式会社シンデザイン アシストパートナー契約締結(増額)のお知らせ

2020/1/7

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブはこのたび、株式会社シンデザインとのサポートカンパニー契約をアシストパートナー契約へと増額にて契約締結し、2020シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、お知らせいたします。 クラブを通じて新潟のスポーツならびに経済発展に寄与したいという、同社の願いのもと、アルビレックス新潟の選手やサポーターの皆様と一緒に地域のスポーツ振興に貢献してまいります。

契約内容:アシストパートナー

株式会社シンデザインhttps://shindesign.net/

■本社所在地 東京都豊島区池袋2-18-2 セラミック安藤ビル403

■代表者 代表取締役 阿部 伸也

■事業内容 建築物の設計及び工事監理業務、インテリア・家具の製作及び販売、旅館業法に基づくホテル・レジャー施設及び旅館・簡易宿所の企画・経営・運営及び管理、不動産の保有・利用・売買・賃貸及び仲介・斡旋事業

■株式会社シンデザイン 阿部 伸也 代表取締役よりサポーターの皆様へメッセージ
このたび、株式会社シンデザインは、アルビレックス新潟とアシストパートナー契約を更新いたしました。
2003シーズンより、ただひたすらにゴール裏で飛び跳ねていた一サポーターがこのような形でアルビレックス新潟に貢献できるのは、私を育ててくれた親・友人・地域の皆様のおかげだと思っております。
ステージが変われど、アイシテルニイガタを聞くたびに叫ぶたびに涙腺が緩むのは私だけではないはずです。この体験を次の世代にも引き継いでいきたい、これからもアルビレックス新潟とともに成長し、新たな歴史を作ってまいります。
2020シーズンもサポーターの皆様とともに、より一層、社員一同、一丸となって応援していきます!
リスクを冒せ!想像を超えろ!さらなる活躍を期待しています!
頑張れアルビレックス新潟!



ユニフォームパートナー