高知キャンプに臨む選手たちにエールを!差し入れサービス「エルタマ」がスタート!

2020/1/15

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、当クラブでは、高知でキャンプに励む選手たちに、メッセージと新潟県産のお米や果物を差し入れするサービスを、株式会社オープンストリームと松竹株式会社が共同開発をした「エルタマ」を利用して、試験実施することといたしました。

この企画は1口1,000円からご参加いただくことができ、あらかじめ決められた差し入れを、選手たちにメッセージと共に贈ることもできます。企画にご参加いただいた皆様には、後日、選手からのメッセージ動画が届きます。

「新潟から高知へ熱い想いを届けたい!」というサポーターの皆様からのご参加をお待ちしております。

■実施期間
1月15日(水)~1月27日(月)まで
※本企画で皆様から頂戴した差し入れは、2月4日(火)にキャンプ地へ届く予定です。

■参加方法
1.以下の「エルタマ」特設サイトへアクセス。
https://yeltama.com/albirex
2.特設サイトから選手に届けたい商品を選択し、1口/1,000円(クレジットカード受付)から募集企画に参加。
※パソコン・携帯でのドメイン設定(迷惑メール設定など)をされておりますと、メッセージ動画のメールを受信できないことがございますので、メールアドレス(yeltama.com)を受信可能にしていただきますようお願いいたします。
※ご記入いただいた個人情報につきましては、本企画運営以外に使用いたしません。


ユニフォームパートナー